※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と私が慣らし保育で体調不良が続いています。病院でアレルギーか風邪と言われ、辛いです。保育園の風邪はこんなものでしょうか?

4月に入り慣らし保育が始まってから
子供たちも私も体調不良が続いています。

この時期は仕方ないと思いながらも、もう1カ月近く発熱、鼻水、喉の痛み、咳が良くなりません。
繰り返していて改善の気配がないのですが、
4月はこんなものですか?

あまりにも辛いので病院に行きましたが、
ただのアレルギーか風邪だと言われてテキトーな薬しか出してくれません。

保育園でもらってくる風邪ってこんな辛いものですかね?😭

コメント

kaa

うちも4月から保育園通い始めて親子でずっと鼻水咳です😅
熱も出たら娘が保育園から胃腸炎もらってきて家族感染したりと1ヶ月の間に色々菌もらってきて早速洗礼受けまくりです😭😭
ほとんど保育園行けてませんよ〜
保育園の菌って本当強いですよね。
なかなか治りません🫤

はじめてのママリ🔰

そんなもんですね〜😭
治らないというか治る前にまた別の風邪をひきつづけてるんだと思います😓
うちは1年経ってようやく少し落ち着いてきました😅

はじめてのママリ🔰

うちも慣らし保育1週間で発熱して、今も鼻水ダラダラです😅
私も夫も咳が止まらず…
子供から貰う病気は長引くって本当なんだなぁと実感してます。