※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

162センチ73キロと過去最高の体重になってしまいました。もはやダイエッ…

162センチ73キロと過去最高の体重になってしまいました。

もはやダイエットの仕方分かりません。が、痩せたいです。。同じような方、ダイエット成功した方、何でもいいです教えてください。

やはり、お酒がダメですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒はやめて食事制限9割、運動1割で痩せるので糖質と脂質のバランス見直すといいですよ🎶

おいしいものは脂肪と糖でできているっていう某CMは本当にその通りでさらに脂質と糖質を満遍なく取るとしっかり太ります🥺

• あゆ

あゆ

糖質と脂質のバランスなんてあるんですね😭糖質と脂質をまずよく理解しないとですね😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

168cm84kgから60kgまでやせました🙆‍♀️
    いまは3人目の妊娠でまた75kgまで太りました🤣🤣産後半年を目処にダイエット開始しようと思ってます🥺💓

• 4月26日
  • あゆ

あゆ

凄すぎてモチベになります😭主にどんなもの食べてましたか??腰回りのお肉が凄いんですが、痩せれば無くなるんでしょうか💧

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制限してるものによりますがベースは脂質制限だったので主に米、卵でした🥚❤️
    あとプロテイン飲んでました🙆‍♀️

なくなります🥹❤️❤️
    私も腰周りやっばくてしかも子供産んだらまさに浮き輪肉、、、だったけど痩せたら無くなりました❤️太ったらまた出現しました❤️(笑)

• 4月26日
  • あゆ

あゆ

なるほど、、とりあえず揚げ物好きなのが前提でやばいので見直します😭😭

無くなるんですね私も頑張ります🥹🩷🩷

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物私も好きです❤️美味しいですよね〜🤤❤️

太ってる人は基本的に言い訳が沢山あるので食事量減らそうとか腹八分目にとかは難しいです⚠️
    あと低カロリーとか低糖質とかそういう太らなそうなのも大嘘だと思ってた方がいいです❤️
    なので私は毎回g測ってました(笑)そこまでやらないと痩せれなかったです😂

あとは大抵の美味しいものは全て食べたことある味だから今食べる必要は無い。と思って生きてました💓

少し痩せ始めると着たい服が着れたり気持ちが前向きになれたりするしもう太ってるからだとは二度と会えないと思って体型写真に収めておくと5キロ減ったらまた撮って比べるとものすごい変わってたりしてモチベめっちゃ上がります❤️

お互い頑張りましょうね💓

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに食事制限9割、運動1割で痩せるはプロのダイエットトレーナー?の方がいってました🙆‍♀️
    ボディメイクはまた別なのでとりあえずまずは痩せて痩せたら体軽くなるから動くの楽になるのでそこからボディメイク、とかで理想の体を手に入れるが1番最短コースだと思います❤️

• 4月26日
  • あゆ

あゆ

もうほんとありがたいです😭✨✨✨何のグラムを測ってたんでしょうか??質問ばかりですみません😭

ただ、本当にモチベ上がりました感謝します😭🩷

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長と体重から基礎代謝割り出して基礎代謝分のカロリーだけは絶対とるようにしてました!
    私だと脂質制限してるときは1食白米150gにして卵かけご飯とかお茶漬けにして食べてプラスプロテインでした!

• 4月26日
はじめてのままり

私も同じくらい太ってました

お酒より、かなりカロリーオーバーしてませんか?物理的にたべなければ太らないので食事をへらし、車を使わず歩く!これでかなりやせました。

• あゆ

あゆ

お昼が会社ででるお弁当で揚げ物ばっかりで😭

なのど夜は意識してるのですが、疲れてお酒飲んで爆食いしたらまんまと太りました。。
    どちらも程よくにするべきですよね😭

• 4月26日