※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいるだけ恵まれてたのかな…苦しいシングルマザーなのに生きてるの辛いよ。旦那がいた時に戻りたくなってしまう。

旦那がいるだけ恵まれてたのかな…
苦しい
シングルマザーなのに
生きてるの辛いよ。
旦那がいた時に戻りたくなってしまう。

コメント

ラララさん

わかります…泣けてきますよね…なんで私だけが、こんな辛い思いしなきゃいけないんだと私も泣きました。
でも時間が経ち、怒りに変わりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚経験者ですか?
    周りが羨ましくて余裕もなく
    人が怖くなり引きこもりがちです。安心してねたいです。

• 4月26日
  • ラララさん

ラララさん

はい、そうです💦
    相手の不貞行為で…
    相手は、ただ、嫁子供がいない生活になるだけで、家事なんてやらなければいいだけ…でも私は1人で子供のために稼がなきゃいけない、仕事が終われば家事もやらなきゃいけない…毎日泣きました。
    戻りたいなぁとも…
    当時ママリなどもなかった為、相談することも出来なくて。
    余裕はなくなりますよね…
    親御さんなどは近くにはいらっしゃらないですか?

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は旦那といた時の方が不幸せでした😨

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいる方が辛い方もたくさんいますよ😭
隣の芝は青く感じますよね😭

あーちゃん

離婚悩んでた時期に色々我慢しすぎていたのか、離婚後は楽になりました!
金銭的、体力的な面で大変だなあ。と思う事はありますが結婚していた時に戻りたいと微塵も思った事ないです。
元旦那が嫌いすぎて気持ち悪いの一言です🥺👍
戻りたいって思うのでしたら、まだ気持ちがあるのですね、、、。