※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートに赤い点がついていましたが、出血かは不明。症状がないため様子を見ても良いです。昨日の健診では異常なし。要相談。

普段おりものシート付けてるんですが、さっきトイレ行ったら小さい赤い点みたいなものがついてました…これは出血なんですかね😢?ほんとごく少量すぎて出血かどうかも分からない…
お腹の張り・お腹の痛みなどはなく、胎動もいつも通りです。

皆さんだったらすぐ連絡しますか?少し様子みますか?
昨日健診だったのですが、特に異常はなかったです。なんなんだろう😭

コメント

ぷちこ

私なら連絡して受診して安心したいです。

何でもないと思いますが心配ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番ですよね😖💦
    健診では何も無かったので、急で焦ってます…
    とりあえず今日1日様子見て見ます😭😭

• 4月26日
とっくんmama🧸

コメント失礼します!😌私も25週すぎた後くらいに少量の出血がありました。お腹の張りもなく胎動確認出来ていたので不安でしたが様子見ました!胎動あるなら大丈夫かと思います!人差し指分の出血だと私もありました。
ただ出血の量がどんどん増えたとか急にお腹が張ったり痛みがあるようでしたら1度見てもらった方がいいかもしれません🥺焦らず様子を見てみるのが1番かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺後期入ってからの出血が怖くて怖くてたまりません。。
    今のところ痛みが強くなるとかは特にないのでこのまま様子見て見ます😭

• 4月26日
  • とっくんmama🧸

とっくんmama🧸

私も同じでしたから💦それと検索魔になってました💦次の健診日まで毎日胎動あったので大丈夫でしたよ!もし不安で限界なら受診してくださいね!ママが安心して妊婦生活出来ますように🙏頑張ってください🥺✨

• 4月26日
ママリ

まだ後期には入ってませんが、初期も中期も出血ありました。ほぼ寝たきり生活してます💦