※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

胎動が強くて寝られない状況で、痛みや不快感を感じています。特にわき腹やあばら骨の下あたりでの痛みがつらいようです。他の方も同じような感じがあるのか心配です。

胎動が気持ち悪すぎて寝れない😥
お腹をぐにゅんって押し出されてるみたいな感じと、
たぶん足かな?突き出してくる感じ、
硬いのがゴリってお腹に触れてる感じ(これ痛い)、
めっちゃくちゃ動いてお腹がごにょごにょぼこぼこ動いてる感覚、
つい体に力が入るし眉間にしわを寄せてしまう(-"-)

胎動感じてる時って普通にしてられない、
うっ!ってなったり、うわぁ😰ってなったり、いたた…ってなったり。

胎動に耐えるのキツいの私だけ??😭
痛いしこの動いてる感覚がなんとも言えない感覚で気持ち悪く感じてしまって🥲
特にわき腹とかあばら骨のすぐ下の方に足出されると痛い、、

コメント

り

ポコポコなんて可愛いもんじゃないですよね😂私もぐにゅぐにゅされるのゾワッとするタイプなのでしんどいです…

• りまま

りまま

胎動感じて可愛い、愛おしい♡ってなるの想像してたんですけど全然😂申し訳ないけど逆にイライラしてしまうくらいで😭

• 4月26日
ママリ

さぁゆっくり寝ようって時に活発になりますよね~
そして、ポコポコ♡可愛い♡は最初の2ヶ月くらいだけでした。
細い所に入って激痛、押されて気持ち悪い、痛すぎて泣いた事も。
34週までガッツリ働いて、やっとゆっくりできるーと思ったら胎動のせいで眠れない日々のまま出産でした😅