※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

母の日や父の日、義両親には旦那&自分からの別々で送りますか?それとも…

母の日や父の日、義両親には旦那&自分からの別々で送りますか?
それともひとつの物を連名?で送りますか?🎁

結婚して4年間は別々で送っていたのですが、この前旦那さんが「もう一緒でいいんじゃない?」と言ってきたので、、
それはそれで私としては用意する手間が減るのでいいのですが、いきなり一緒になるのはどうなのかな?と気をつかう気持ちもあり、、。
あと今年結婚した、旦那の弟夫婦は別々で送る場合だと私がどう思われるか、、とか色々考えてしまって😵‍💫

義実家との仲は良好だと思っているので何も思われないと思いますが、皆さんの母の日父の日どんなかんじですか?🥲

コメント

🦖🦕🐾🐰

連名ですね💦

4年間別々で送ってたとなると確かに一緒にしにくいですね😂

🤍

母の日、父の日は我が家から
敬老の日は孫からという形で送っています!
今まで別々に送ったことありません🥹一緒だと金額的にもいいもの買えるし、いいと思いますよ🫶🏻

ゆき

結婚してるんだし、
1つの物を贈れば
いいと思います!!
うちは結婚してから
(別に付き合っている時
渡していたわけでは
ないですが😂)
ずっと1つしか贈ってないです!

実家には私が主に選んで
義実家には旦那が
主に選ぶって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

別々という発想がなかったです💦
一緒でいいと思います。
誕生日や母の日や〜でプレゼントするタイミング多すぎじゃないですかね😅
たとえば5000円のものを2個だったのを、8000〜10000円のものにすればどうですか?
うちは金額関係なく必要そうなものを送ることにしてるので、800円の年もあれば10万円の年もあり、なので気にしなくてもいいとは思いますが😂