※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

人工授精後11日目にフライングでドゥーテストをしたら薄い線が出た。反応が薄いけど偽陽性になるか、10日経っても残っているか心配。

カテゴリ間違い、記載間違いしていた為、
再度質問させていただきます🙇‍♀️

4/13hcg3000単位
4/14人工授精
4/15hcg5000単位

人工授精から11日目でドゥーテストにてフライングしたところ薄らとした線が出てきました😭🙏🏻

これは反応が薄らですが偽陽性になるでしょうか💦?
打ってから10日経つのですがまだ残っているものでしょうか😭?

教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

何故かまた妊娠・出産カテゴリに、、😭💦

はじめてのママリ🔰

うーん、、、微妙なところですね🥲

人工受精から11日だとしたら、もう少し濃く反応が出ても良いかなぁ?と🥹


私もhcg打った場合は、打った翌日から10日目には綺麗に消えるのですが、前回はこのくらいの反応があって、次の日濃くならなかったので、クリニックでその事を言ったら、hcgが残ってた可能性もあるねと言われました🥹

いつもは排卵前にhcg5000を打って、排卵後は内服かプロゲデボーで黄体補充するのですが、その時はhcgで黄体補充したので、残ってる期間も少し長かったのかなぁ?と🤔


2日くらい空けて検査して、濃くなっているか判断してみるのが一番良いかなと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭✨

    11日目はもう少し濃く反応するのですね💦
    確かにかなり薄らなので喜んだものの、とゆう感じでした😢

    hcg5000単位を打った後内服などはしていないのですが、やはりもう一度試さないと判断に欠けますね😅

    明日は我慢して明後日検査してみます!
    その際やはりこの薄さだともう望み薄ですかね😭💦?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がほぼ確定してる場合、高温期11日目には割とくっきり出る印象がありました🥲


    前回のわたしの検査薬よりも、若干濃いような気もしますし、可能性はゼロとは言い切れない気もします😣


    検査薬も、2日前と比べると良い!と聞いたことあるので、そのくらい空けた方がわかりやすいかなと思いました☺️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

    やはり時間が経って再度検査しないと分からないですよね😭💦
    偽陽性だったらもっと落ち込んじゃいそうなので幻を見たと思いながら明日まで過ごしてみます🫣💎

    ありがとうございました☺️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽陽性だった時の虚しさと言ったらないですよね😭💦


    なるべくお身体無理なさらないようにしてお過ごしください☺️

    • 4月26日