※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミーについて、実際に使った方の感想を知りたいです。新生児向け抱っこ紐は持っているが、首が座っていない下の子をどう連れていくか悩んでいます。

ベッタのキャリーミーを使われている方に教えて頂きたいです。

生後1か月間は夫が時短勤務にしてくれたので、上の子の保育園の送迎は夫がしてくれます。
1か月を過ぎたら私が送迎ですが、まだ首が座っていない下の子をどう連れていくか😵💦

新生児から使える抱っこ紐は持っていますが、まだ縦抱きが怖いのでスリングタイプが良いな…と思い、ベッタのキャリーミーを買おうか悩んでいます。
実際に使われている、使ったことがある方の使用感をお聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は合わなかったです😅💦
うちの子はスヤスヤ寝てくれてたんですが、なんか赤ちゃんが沈み過ぎて、首の角度も心配だし、手をしっかり添えてないとだし…って感じでなんかしっくり来ず🥲
多分スリング自体に私が慣れてないせいなんだとは思います😭
縦抱きではありますが、送迎は短時間なので、ベビービョルンミニ使ってました🙇‍♀️💦

マママリ

入れ方にちょっとコツは必要ですが、私は便利にに使ってました。
ただ、両手フリーにはならず片手は添えてないといけないので、抱っこ紐ほどの楽さはないです。
送迎に使うにはちょっと不安だと思います。
その状況なら私ならベビーカーかなぁと思います。
坂道とかでベビーカーが辛いようであれば、ベビービョルンミニなどで縦抱きの方がママも安心と思います。

なぁ

一番下の子をキャリーミーにいれて保育園の送迎してます!生後2週間です💦
コツがいりますがスイングの形が好きなのが見た目は窮屈そうですがぐっすり眠ってくれます😴
園ではコニーを使ってるママ良くみます👀