※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

卒アル作るの反対か賛成かの紙を下駄箱のボックスに入れるのですが、書…

卒アル作るの反対か賛成かの紙を下駄箱のボックスに入れるのですが、書いて出したのにも関わらず出してないと保育園の役員の人に言われました。

しかも名前を書かずに出すやつなのになんで私が出してないと言い切れるのか不思議です。

その役員の子、小中学自体私のこといじめてきてた人だから、嫌がらせって感じてしまう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の知り合いでそういう関係だったら嫌がらせかもですね💦大人になってもそういう人との付き合いあるの最悪ですね😂ほかっときましょ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶も無視されて、今回のことも私にではなく旦那に言ってきてなんか嫌な感じでした🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーんな性格悪いママさんに育てられる子が可哀想〜😂😂って思っちゃいますね💦

• 4月26日