※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

めんどくさすぎて布団上げないでいたら、盛大にフローリング死にました😇…

めんどくさすぎて布団上げないでいたら、盛大にフローリング死にました😇
楽天でカビ取りトレンジャー?みたいやつ(木材対応)を購入しました。
まだ届いてないのですが多分取れないんだろうなーと思ってます、、、笑
今使ってる、旦那のボーナスが入ったらすのこベッド、マットレスを全て買い換える予定です!

モヤモヤしてるのは、完全にカビは取り切れないと思うのですが、頑張っても取れなかったら残ったまま購入予定のすのこベッドなどを置くか、
貼り替えにした方がいいのか←めっちゃ高い…

どーしたらいいのか迷ってます、、、
賃貸物件にお住みの方ならどーしますか😭
めっちゃ高いけど貼り替えor頑張ってとんでもないカビの掃除をして上にベッドを設置するか、、、

今のアパート4年目になるんですが、4年前の自分の無知さに後悔してます、、、😭

※旦那に、ヤバいと言って見せても何も動いてくれないし、どーも思ってないのかな?と思ってます(白目)

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁお…私も一人暮らしの時布団あげたらカビとなんかすっごい変色して床が柔らかくなってたのを思い出しました…
その時どうしたっけか…
張替えよりは掃除頑張りたいところですね…汚いし嫌だけど…💦
マイホームなら張り替えちゃうかもですが😂

てんまま

一晩の湿気のカビ取りみたいなのは出来ますが
万年床だった場合はもう取り返しつかないと思います…!
賃貸だったら勝手に貼り替えとかもできないので、まず管理会社に相談したほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

賃貸だったらもう管理人さんに言うしかないですね💦
結構住む予定なら、退去のときに経年劣化であまり請求されないと聞きました🤔

はじめてのママリ

床に使えるかは分かりませんが...おすすめの商品があります😄笑

布団についたカビは綺麗にとれました!結構酷いカビだったんですが感動です!
商品の写真を貼っておきます🥴