※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人柄もお店の雰囲気も良くてカットもカラーも上手いのですが前髪カット…


昔からお世話になってる美容師さんで
人柄もお店の雰囲気も良くて
カットもカラーも上手いのですが

前髪カットだけ
いつもしっくり来ません(笑)
私と前髪の好み合わないのかな😅

今回も、少なめで前髪維持してたのに
微妙に量増えてる💧
あーここ前髪じゃないのにぃぃ😇

自分で切ってもガタガタになっちゃうし😓

美容院で前髪カットして
なんか違う(笑)ってなったこと
あります、、よね?🥲

コメント

ママ

あります!
なので前髪だけ別の美容室、パーマはここ、カットはここと分けています!
たまたま知ったんですが田中みな実さんも同じように美容室分けてるらしいです🌸
ちなみに私は美容師です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねぇ🥰
    前髪上手なところ行きたいです🥺✨

    • 4月26日
ママリ

ありますよ!私の髪質が問題ありなんだと思うんですがそれでも帰ってから「あーあ」と思うこともあります💇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私の髪質、分け目とかも
    問題ありな気がします😅

    • 4月26日
ゆかっぺ

全く一緒です!前髪だけ、ん?ってなります😂
私の場合は切ってもらった時はすごくいい感じなんですけど、自分で翌日前髪セットする時、あれ?ここも前髪なのに切られてない…‥てのが多いです😅
美容室に行ったあと1週間ぐらい毎朝前髪切ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院後なのに
    めっちゃ調整しちゃいますよね🤣

    • 4月26日
もな👠

ありますー!
気に入ってる美容院で前髪切ってもらったら、事故ったことあります😭
なのでそれ以来、自分で切ってます!!!