※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
雑談・つぶやき

せっかく子供たち21時前に寝たのに、私は何をやっているんだ、、、早く…

せっかく子供たち21時前に寝たのに、私は何をやっているんだ、、、
早く寝るんだ、私!!ママリを見てる場合じゃない!
早く寝ないと、明日の朝後悔するぞ!
もっと早く寝れば良かったーって後悔するぞ!

って自分に言い聞かせてるけど、ママリ巡回中🥹
今日は1日雨の中、みなさん、仕事や家事育児お疲れさまでした。
世の中のママさんたちに敬礼です🫡✨

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

前半すごく思います☺️
早く寝ればいいけど、頭でわかってはいるけど、ママリ見てしまいます😊‼️

ちょこれーとさん、今日も1日お疲れ様でした☺️💕

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    ほんとそうですよね🤣
    ママリンさんも一日お疲れさまでした🥰🫡

    • 4月26日
deleted user

わかります( ˇωˇ )
分かっているんですがなんか眠くないし、寝たくないしみたいなꉂ🤣𐤔

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうなんですよ🤣
    眠くないし、寝たくないです🤣
    やっと自分の時間が作れたのに、寝るなんてもったいない!って感じです🤣✨

    • 4月26日