※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんや縮毛矯正詳しいかた教えてください😵日曜日に縮毛矯正をして…

美容師さんや縮毛矯正詳しいかた教えてください😵
日曜日に縮毛矯正をして、今日施術後初めてシャンプーしたのですが、乾かしてみたらうねりが、、😭
元々右後ろの部分のうねりがひどくて、朝の手入れが大変だったので縮毛矯正したのですが、そこの部分がすでにうねっています😭😭
そこ以外は見事にまっすぐなので全体的にはまとまって見えるのですが、余計にうねっている箇所が気になります😔

元々ロングで、毎日髪を結っていたので、その癖がついてしまったんだと思います。今は肩上くらいで結わなくなったのでうねりを直したくて縮毛矯正しました。
土曜日にカラーを予約してあるので、そのときに聞いてみようとは思いますが、ダメージ考えるとやり直し出来ないですよね😔
言ったところでなにかしてもらえるんでしょうか😫
定期的にかけていくとうねりもなくなっていくものなのでしょうか、、😵
値段高いだけにモヤモヤします💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も癖が酷くて後のトップはかかりにくいです
やり直しもしてもらったことありますが
嫌な顔されたことないです^_^
1週間保証があると思うので
カラーの前に掛け直した方がいいと思います!
高いから少しでも気になるならした方が次も行きやすいですよ👍

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😵!平日は子どもたちを預けるところがないので、土曜日ギリギリ1週間なのでそこで直すか聞いてみようと思います😌✨
    本当高いだけに納得いく仕上がりじゃないと損した気分になりますよね😭
    うねってる部分以外は満足なんですけどね、、😖

    • 4月26日