※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の懇談会に行けないか心配。休んでも大丈夫?役員選びに影響は?朝電話して聞く予定。

月曜から私が体調を崩していて休んでます。
明日は上の子の幼稚園の懇談会があるのですが
まだ本調子ではないのと明日は雨で車ないため自転車か歩きで行くとなるとまた風邪が悪化しそうなので休んでも大丈夫ですよね?💦
役員とかをおそらく決めるのですが休むとどうなるんでしょうか。そんな親ってなかなかいないですか?
朝電話して聞こうとは思ってます。

コメント

ゴーヤママ

幼稚園ではないですが、入園して初めての懇談会で子どもが発熱し懇談会を欠席しました!
役員決めはくじ引きで、私の代わりに先生が引いて下さいました!当たりを!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が代わりにやってくれるのですね!自己紹介とかもするんですかね、、!休んでも仕方ないですよね💦

• 4月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

去年の懇談会はコロナ禍という事もあり、自己紹介も省かれ先生方のお話しをノンストップでして終わりでしたが先日行った懇談会は一言自己紹介がありましたが欠席のお母さんもいらっしゃいましたよ!
    皆さん家庭や仕事、体調など様々な理由ありますし絶対ではないので欠席でも大丈夫ですよ!
    お大事になさってください。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年はコロナ禍ということもあって全然なかったのですが今年からみたいで💦
    欠席の方もいたのですね!安心しました!くじ引きは担任の先生がやると言ってました!ありがとうございます😊

• 4月26日