※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

郡山市で小児眼科を探しています。福島県立医科大学は遠いので、専門的な病院を探しています。伊藤眼科以外でおすすめの病院はありますか?太田西ノ内病院や今泉眼科病院はどうでしょうか。

郡山市で小児眼科を探しています。小4娘の弱視治療のため本来ならば福島県立医科大学が良いのですが遠いので郡山市で専門的に診察してくださる病院を探しています。おすすめの病院知りませんか?伊藤眼科は口コミが悪そうなのでそれ以外でお願いします。太田西ノ内病院や今泉眼科病院はどうなのでしょうか。

コメント

ラテ

今泉眼科もやめた方がいいです😥上の子産んですぐ物もらいになって今泉眼科受診しましたが、かなり暴言吐かれました。先生によると思いますが。なので今泉眼科はおすすめしません。総合病院なら間違いないと思いますよ!

• はな

はな

そうなのですね💦暴言を吐くお医者様…嫌ですね😭
    情報ありがとうございます!

• 4月26日
ママリ

参考になるか分からないのですが安積?の菊池眼科は受診した際すごく良かったです!
小児眼科の専門かは分からないので、参考にならなかったらすみません😭

• はな

はな

菊池眼科良かったのですね☺️調べてみます!ありがとうございます🥺

• 4月26日
ぶどう

息子は医大に通っています!たしかに郡山市から医大は遠いですよね💦西の内に週に一度、医大の先生が来て診察しているみたいですよ!

• はな

はな

遠いですよね💦診察は3ヶ月に一回ほど通われてますか?転勤でこちらに来て、以前通ってた大学病院の先生から一度福島県立医科大学に受診して郡山の病院を紹介してもらっては?と言われたのですが医大は遠いな~と思っていました。
    週に1度来られてるのですね☺️調べてみます!ありがとうございます🥺

• 4月26日
  • ぶどう

ぶどう

3ヶ月から4ヶ月に一度通っています!
    医大は初診の場合紹介状がないと受診できないようですよね😱
    間違えていたら、すみません💦
    以前先生が言っていたので、よければ調べてみて下さい!

• 4月26日