※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の同期の女性2人(どちらも子持ち)と家に遊びに行くそうです1…

旦那が会社の同期の女性2人(どちらも子持ち)と
家に遊びに行くそうです

1人は旦那さんと似た職業で話を聞きたいとのことみたいですが、私の時は冗談混じりにそういう場に行くのは「浮気だ」
みたいにいうくせに、私が今回の件で少しでもそういう冗談言うと嫌ならやめるよ?と少し不機嫌になったり、、
めちゃくちゃめんどくさくて、最近一緒にいるのがストレスです笑

コメント

ゆ

わざわざ家に行く必要ありますか?🙃
だるいですねわかります🤣
どんな理由だとしても家は違うでしょって怒っちゃいそうです…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、元々女性は自分が興味なければ友達みたいな人で、、
    土日私が仕事で、他の子持ちと交流したいみたいなこと言ってたのですがなんか頭おかしいですよね笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もわざわざ家に行く必要は無いと思いますし、その前に勝手に行くと決めてから後から報告される時点でどうかと…

もう少し奥さんの気持ちを考えてから行動発言して欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!遊ぶ予定たてたんだけどいい?って言われて後から言われても、、って感じですよね?
    同じことしたら嫌がるのに、人の気持ちなにも理解出来ない無能なひとです😗

• 4月26日