※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
雑談・つぶやき

妊娠途中から頑張って禁煙してもう何ヶ月も吸ってなかったのに一本アイ…

妊娠途中から頑張って禁煙して
もう何ヶ月も吸ってなかったのに
一本アイコス吸っちゃった…。

20分経てば血液に出るニコチンやタールは
ほぼ無くなるって言うし
3時間以上経てば授乳でも害は限りなく
少なくなるって言われてる。
もう娘は寝てるし朝まで起きないから
最低でも6時間はあくけど…。

娘の寝顔見て激しく後悔。ごめんね。
泣けてくる。

コメント

ひろみ

私も妊娠途中から禁煙し
あれだけヘビーだったのに辞められた自分に驚いてます。
セブンスター1日30本以上
今のストレス発散がみつからず・・

  • えす

    えす

    私もそれくらい吸ってました。
    辞めたはいいものの、実父が目の前で毎日
    アイコスを吸っていて…。
    吸いたいとは思っていたけど我慢出来てたのに。
    ショックやら後悔やらで涙が止まりません。

    • 1月25日
うるるん

私も妊娠前は1日20本くらいかな?妊娠してやめて、授乳中はなんとか我慢した。でも、吸いたくて仕方なかった。

でも最近は、友達と会うと吸いたくなって貰いタバコ。(子供はつれていってないです)

あとで激しく後悔します。でも吸いたいんだよね。

えすさんは、よく頑張ってるよ!大丈夫。1本だけなら問題ないし、朝まで授乳しなきゃ平気だよ。

って自分に言い聞かせて、寝ましょ!