※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのママ
子育て・グッズ

娘の保育園での上靴について、どんな靴を買ったか知りたいです。特に指定はなく、履きやすいもので、サイズが11.5でゴム素材の靴が出てきた。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

今日で一歳になった娘が5月から保育園途中入園が決まって面談をした際に、まだつたい歩きしかしないんですけど上靴っているんですか?と聞いたら、『一応持ってきて下さい』と言われたので、今日買い物に行ったのですが、普通の上靴ではサイズが無くて、特に園からの指定もなく自由で、ただ履きやすいものとだけ書いてあったのですが、ネットで上靴11.5で調べると底がゴム素材?みたいな一見普通の靴みたいなのが出てくるのですが、同じお子さんがみえる方達はどんな上靴を買ったか教えてほしいです😌
ちなみにどこで買ったとかも教えてもらえると助かります🙇‍♀️✨

コメント

mi

お誕生日おめでとうございます♥
保育士してますが、1歳児さん底がゴム素材の上靴?バレーシューズですよ😌他にも普通に靴の子もいます😀ネットでも大丈夫です🥰

• りーちゃんのママ

りーちゃんのママ

お祝いのお言葉ありがとうございます☺️✨
    バレーシューズって言うんですか?がネットで見ても13〜とかは結構あるんですけどそれ以下のサイズが無くて(T . T)💦
    ネットでももうちょっと調べてみます🙂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日