※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください💦旦那が帰ってきて、浮気を疑ってしまった…

昨日も今日の朝も書いたのに、またまたすみません💦
ちょっと吐き出させてください💦

旦那が帰ってきて、浮気を疑ってしまったことを謝って
旦那も「紛らわしいことしてごめんね、こんなこと気付くなんてやっぱ女ってすごいなって思ったよ〜」って言って
わたしが冗談ぽく「もし浮ついた心が出てきたら何か行動を起こす前に言ってね」て言ったら
旦那が「浮ついた心出ても自分で押し殺すから大丈夫、その人のことを気になったとしても気にせんようにするから」て言ったから
自分から言い出したくせに死ぬほどモヤモヤして
「気にせんようにするってことはもうその人を好きになってるってことだから気持ちがここにないのがすごい嫌なんだけど、、」て言ったら
「なんか哲学的だね〜、もし言ったら俺は殴られるの?」て言われて
「いや、その人のところに行かせるか引き止めるか考える」て言って話は終わったんですが、、

わたし的には「浮つくわけないでしょ」とか「大好きな嫁と息子がおるのにそんなことせんよ」て言ってもらいたかったのですが。
なんか、いま、気になってる人でもいるのかな?ってまーたモヤモヤし始めて自分が悪いんですけど😭😭

みなさんだったらモヤモヤしませんか?😭
旦那は行動は起こしてないにしろ、私の他に好きな人できなんかなって思ってしまいませんか?😭
わがまままですが、行動を起こしてないにしろ、気持ちが私にないのがすごい嫌です。

コメント

はじめてのママリ

それは旦那さん回答ミスしすぎですよね😭

それだとまるで気になる人いるけど気持ちを押し殺してるみたいだし、そもそも嫁以外に気になる人が出来る前提なのが………

ないですわー、、、、

• ママリ

ママリ

だいぶミスしてますよね😔
    そうなんですよ。モヤモヤが消えてくれないです😔

わたしを安心させる一言が欲しかったです🥲

さっきも「今いるってこと?」て聞いたら「おらんおらん。浮ついたら言ってねって言うからあぁ言っただけ!今後もないよ。ないと思っとるよ!」て言われて。
    ないと思っとるって何やねん絶対って言えやって思いましたが不機嫌になられたのでやめました😔
    いつか浮気されるんだろうなと思えてしんどいです💦

• 4月25日
ママリ

これはモヤモヤ案件ですね🥺💭
浮つくかもしれない前提で話してるにしても、しっかり否定して欲しいですよね。笑

• ママリ

ママリ

モヤモヤ案件すぎて、、

さっきも「今いるってこと?」て聞いたら「おらんおらん。浮ついたら言ってねって言うからあぁ言っただけ!今後もないよ。ないと思っとるよ!」て言われてしまいました。
    ないと思っとるじゃなくて、絶対ないよって言って欲しかったです😔😔

• 4月25日
ママリ

わざわざいらん一言多いですね🤔こんなこと気づくなんてすごいと思ったよーとかわざわざ次から気をつけようみたいな事言う?って感じです😂
押し殺すとかもうざいですし笑
哲学的だねーもなんか全部一言一言うざいです😂私ならはぁ??ってなります笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、、
    なんかもう一つ一つにモヤモヤして全然スッキリしなくて😭

さっきも「今いるってこと?」て聞いたら「おらんおらん。浮ついたら言ってねって言うからあぁ言っただけ!今後もないよ。ないと思っとるよ!」て言われて。
    ないと思っとるってひどいですよね😔
    いつか浮気されるんだなって思えて仕方ないです。😢

• 4月25日

私も上の方と同じように思いました💦その言い方だと、いるけど気持ちを押し殺してるって捉えちゃうし、そこはママリさんの言うように、大切な嫁さんいるしって言ってほしいですね😔💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭

結局わたしの欲しい言葉は何一つ聞けずです😭
    わたし、いつか浮気されるんだなって思いました😔辛いです😔

• 4月25日