※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
雑談・つぶやき

幼稚園は、先生に毎日会えました(徒歩通園)。違う学年がアップされて…

幼稚園は、先生に毎日会えました(徒歩通園)。違う学年がアップされてることもありましたが、ブログがありました。何が言いたいかと言うと、幼稚園は本当情報が入手しやすかったな…と。新一年生となり、学校の様子はほぼ分かりません。学校にはブログもなく、娘は集団登下校、何をしたか聞いてもあやふや…。

幼稚園の手厚さが、懐かしいです。

コメント

それ、ホントわかります。
幼稚園の先生はお迎えのときに今日はこんなでしたと話してくれてましたが、小学校は先生に会うのは参観日の月一か2ヶ月に一回😂
しかもゆっくり話しできませんし、学校での様子が全く分かりません💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    幼稚園のブログ(プレの子達向けのメッセージも掲載されるので、登録削除出来なくて)の更新のお知らせが来るたび切なくなります…。

懇談会とかで、学校へ行く機会がありましたが大抵先生とゆっくり話す機会などなく😅💦こんな様子が見えなくなるんだな、と愕然としてるところです。

• 4月25日