※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWで高知県の足摺岬に行きたいです!他の観光地、オオスメの場所、食べ物…

GWで高知県の足摺岬に行きたいです!他の観光地、オオスメの場所、食べ物やさん、お土産売り場、おすすめサービスエリア、道の駅、何でも良いので情報ください🥰

コメント

みみみ

規模は大きくは無いですが足摺に水族館(SATOUMI)があり小さいお子さんには良いかなと思います!
数年前にリニューアルしたばかりです。
目の前の海岸をお散歩したりも良いですし、すぐ周辺に海底館やグラスボート乗り場なんかもありますよ😀

またこのGWに隣の宿毛市の道の駅がリニューアルオープンしまので、道中通るのであれば立ち寄ってみるのも良いかもしれないです。

山川海の幸の郷土料理店が充実してるのは四万十市中村の市街地かなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございました💞
    足摺海底館行ってきました!初めての海の中なのでこども達3人大喜びでした👏
    夜中に出たので早く着きすぎて、時間になるまで休憩していためじかの里道の駅がリニューアルイベントしてて美味しいご飯のおにぎり無料提供してくれてたりステージも出てたりして盛り上がっていました!ちょうどいけたのでよかったです🥰
    お昼は焼き鯖寿司や海鮮丼を食べたり美味しかったです👍
    ありがとうございました!

• 5月2日