※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三撮影する方、された方教えてください!①今2歳半の男の子がいるので…

七五三撮影する方、された方教えてください!
①今2歳半の男の子がいるのですが、七五三の3歳の撮影は何歳何ヶ月でしましたか?撮影はどんな感じだったか(暴れて大変だった!大人しく撮影できた!等)教えてください!

②撮影はロケーションフォトですか?スタジオフォトですか?また両方ですか?

③着物(子どもと大人)レンタルされた方、どこでレンタルしましたか?ネットでされた方はおすすめのところ教えてほしいです!

コメント

ミク

①3歳5ヶ月で撮影しました!
楽しそうに撮影できました✨

②どちらもやりました!

③写真屋でレンタルしました🎵

はじめてのママリ🔰

①3歳2ヶ月で撮りました!
イヤイヤして大変かと思いましたがバッチリ楽しんで撮影できました🌸着物を着るまでがちょっと大変でしたが着たら平気でした

②スタジオで撮りました

③楽天でレンタルしました