※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.
その他の疑問

妊娠後期に入った初マタです💓夫婦でのお出かけなんですけどうちは、週一…

妊娠後期に入った初マタです💓

夫婦でのお出かけなんですけど
うちは、週一回必ず休みがあり
その日は夫婦ででかけるのですが
基本的に買い物になります(◞´•௰•`)◞

服だったり、家電だったり
もちろん食料の買い物も
日用品の買い物あります。

なにかしら必要なものがあるので
毎回結構なお金を使ってるのかも
しれません(´._.`)。

そこで、旦那に
次の休みの日の話をしていたら
『いつもいつも休みの日買い物やね』
って言われしまい…

私の物だけを買ってるわけではないし
必要なものだから行ってるのに
なんか言い方にイラっとしました😠。

妊娠中の方でまだ夫婦二人の時間が
ある方々は
お休みの日どのようにして
旦那さんと過ごしてますか???

コメント

deleted user

確かに、その言い方は少し
イラッとしてしまいますね😞
あーちゃんさんと、
まったりデートしたいのでは?♡

うちは、買い物日もありますが、
家でまったりする事も多いです!
あまり、デートで出かけたりは、
行くって前から決めてないと、
行かないです💦

なしくま

うちも同じく基本的に買い物ですね〜(^ω^)
週一のお休みで食料や日用品買うのが当たり前になってますし、あとは旦那の買い物とか、ウインドウショッピングがお決まりになってます(笑)わたしはさほど物欲がないのであまり自分のもの買いませんが、毎週結構使ってるかもです(^◇^;)
子どもが生まれたら毎週2人で出かけることはできないので、今だけと思ってます。。。

s.a.


予定日1日違いで
同じ女の子のママですね💓💓

まったりデートしたいなら
そーやって言って欲しいのに
なんか、口下手なのか…😞

私から
家でまったりしようか☺︎と
言ってみたらいいのかな😞😞。

なんかなに考えてるのか
わからなくなってきました〜💔

♡♡♡

うちは妊娠中毎週買い物いってました(*^^*)
実際出産したらほんとに夫婦2人でゆっくり買い物なんてできませんよ(T_T)
子供が産まれて預けて少し出かけたとしても、結局お風呂の時間とかで夕方ごろには帰って来なきゃだし(>_<)

でも旦那さんが休みたいならたまには2人でゆっくりDVDみたりするのもいいのかなと思います!
娘はもーすぐ4ヶ月になるんですけど今でもやること多くてゆっくり2人でDVDとか見れませんもん(T_T)笑

2人の時間をたくさん過ごした方がいいですよ♡

s.a.


そうですよね(灬ºωº灬)💕
うちも、ナシームさんのお家と
ほぼ変わらない感じの
休みの日を過ごしています😞。

まぁでも、
私、物欲ある方なので
多分ですが買い物に行くと
何かしら買ってるのが
気にくわないのだと…💔

今度の休みは旦那の洋服を
旦那の欲しがってる扇風機を
見にいく予定だったのですが、
なんか何を考えてるのか😠。


子供が産まれたら
二人の時間もなくなり、
まだ小さいうちは家に居ることが
増えるだろうとも思うし…
今のうちにデートしたり
したいのですが、
お金を使いたくないのかなんなのか。

困ってしまいました😞。

s.a.


本当、産まれたら
ある程度制限されてしまうし、
すぐまた出かけれるよ💕なんて
考えも全くないので、
今のうちに夫婦二人だけの
時間を大切にしたいのに…
出掛けるのが嫌なのか、
お金を使うのが嫌なのか、

基本的、
私が日頃家にいることが多いので
休みの日は
二人で出掛けようね💓と
言ってくれてたので
なんで今になって
こんな言い方をされないと
行けないのか…😠。

本当こまりました😞

deleted user

わー!❤️
ほんとですね!
今、気づきました!❤️
嬉しいです✨

不器用さんなんですかね😆
わかります!でも、
男性ってなかなか言わないですよね😞

一度、言ってみては
いかがでしょ!
それか、次の休み何か
したい事ある?とか❤️

うちは、したい事ある?
とか、言いながら
家でまったりです笑

男性って難しいですよね😞

もじゃもじゃぼたん

初めまして(^ω^)
基本的に、おうちでマッタリテレビみてる感じか
体調がいい日は、産まれたら行けないという映画館に行ったり、ドライブとかですね…
外食だと、塩分や少食なので無駄遣いのように感じてしまうので…

あさみんみん

私は自宅安静の身で、旦那と
買い物とか、難しいので羨ま
しいですよ!!

むしろ今しかないから楽しんどきたいのにと思っちゃいます
もん☆

s.a.


ねっ💓私も嬉しいです(*´˘`*)♡
同じ時期のママさんと
こーやってお話しできるなんて❤️

だいぶ、不器用です😞
でもそんな不器用な旦那ですが
ある程度理解は出来る考えの
持ち主だったのですが、
今回ばかりはイラつきまして😠

よく、言うんです
『休みの日したいこと
行きたいところある?』って
そしたら、
「ないかなぁ😞」って言って
なにか強引に作ろうとするけど
思いつかなくて
結局、ブラブラどっか行こうか
ってなって、行った先で
何かしらを買うから
多分嫌になってきたのだと…。

目的があっての買い物と
そうでない時の買い物と
だと、
目的がないときの買い物のときは
すっごくイライラしてるので
もぅ、次からの休みは
一人で買い物に行って
旦那放置しようかな😑💓なんて。

s.a.


コメント
ありがとうございます(*´˘`*)♡

私が日頃家に居ることが
多いので休みの日は
外に出るのが自然の流れで…😞

でも、もしかしたら
旦那はそんな日が欲しいのかも
しれないですね…😞😞

産まれたら
いやでも家にいる時間が増えるし
今だけ夫婦二人の時間
のんびり外でいろんなデート💓
なんて考えてるのは
私だけなのかな😞さみしいな。

外食はそうですよね、、、
でも、お金を使うのが
嫌なのかどーかわかりませんが
買い物に対しては
嫌そうにするのに
ご飯に対しては
すごくこだわりが強いので
休みの日のご飯は
必ず外で食べちゃってます😞

s.a.


そうですよね〜〜(◞´•௰•`)◞
もっともっと
お腹が大きくなって
しんどくて動くのも
億劫になるかもしれない😞。

あさみんみんさんのように
安静にしなきゃいけなくなるかも
しれない!!

できるだけ
二人の時間大事に
デート💓できるときにしたい!

そんな考えは
通じないのかなぁ😞と
少し寂しさも感じてます(´._.`)

赤ちゃん産まれて
もっと出掛ける時間タイミング
なくなっちゃうのに
もったいないですよね…。

ぴーな

うちも休みが週1なので
そんな感じです💡
あとは義実家に行くくらいですかね(Ӧ*)
妊婦だし動ける範囲も時間も
限られますよね(;-ω-)💦

はーまま

旦那さんいた方が大きいもの
とか買えますし楽ですよね。
きっと、デートしたいんだと
思うんでデートして帰りに
ついでがてら買い物とか
してみてわ?
軽めのものとかわ一人の時
買ったりして