※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
ココロ・悩み

旦那が浮気していてショック。離婚は考えず、今後どうすべきか悩んでいます。旦那は謝罪し、元に戻りたいと言っていますが信じられません。家族思いでまさかだったため、困惑しています。

旦那が職場の女と浮気していました。
なんか浮気してる?と行動がバレバレだったのでよくないですがLINEを見ました。

体の関係があるかまではわかりませんでしたが、付き合っているカップルのような仲の内容でした。

すぐに離婚は無理なので考えていませんが、ショックで頭が働きません…どうしていくべきなのでしょうか。

見た後すぐに旦那には伝えてしまいました…謝罪と元に戻りたいも言われました。でも今は何も信じられないです。

家族思いで育児家事も協力的で、本当にまさかだったので…これからどうしていいのかわかりません。

なんでもいいので優しい言葉をください😔

コメント

ママ

なんだか心が痛いです💦
信用していた人に裏切られると
心に穴がぽっかりあきますよね…
今は信じようなんて無理なので
無でいいと思います!
これからは旦那さんの行動一つ一つ見て見極めたらいいと思います。
出ていけるなら出て行きたいですが(現実逃避)子供がいるしそうはいきませんもんね😞

• はにー

はにー

本当に悲しくて苦しいです…
    子供の前で旦那を無視するわけにもいかないよなぁと思いつつ、今朝は普通に接する事はできなかったです。

実家と縁切ってるので頼るのは難しく、行く場所もありません🥲

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も今月浮気されてました
戻るには相手の覚悟と誠意を確認した方がいいです。

許すのであれば腹をくくるのはされたこっちです。
私は慰謝料を請求して、
次したら離婚 両親に報告 など念書を書かせました!

GPSもLINEチェックもしません。 私がチェックしなくてはいけない関係じゃなく
誠意があるのならばチェックしなくていいように旦那側が行動すればいいだけなので!

優しい言葉ではなくてすいません💦タイムリーだったので私でよければ何でも聞いてください😢️!

ただ、私は離婚しなくて良かったと思ってます🍀

• はにー

はにー

そうなのですね…許したい気持ちはありますし、ガチガチに縛りつけたくはないですが、もう信用は出来ません…

実親とは縁切ってるので、話せるとしたら義両親しかいません。義両親と仲はいいですが、どうしていいのかわからないです😢

• 4月25日