※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimama♡
子育て・グッズ

トミカより大きい車のシリーズ名を教えてください。古い車をもらい、同じ大きさのものを見つけたけど詳細がわからないです。

トミカより一回り?大きい車について教えてください!

お下がりでトミカより大きい車を貰いました。

古い物なので今は買えないかと思っていたらカフェのキッズスペースに同じ大きさのものがありました!

調べてもよくわからなくて、、、この車のシリーズ名?など分かる方いたら是非教えてください(^o^)

コメント

梨果

青いステップワゴンですよね?
これって、新車が出た時に新車購入するとディーラーから貰えるオマケとかではないですか???違かったらごめんなさい。うちもトヨタの車で同じようなものがあるのて……

• meimama♡

meimama♡

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!確かに貰った方はステップワゴンに乗ってたので貰ったものかもしれないです!
    プルバックでちゃんと動くので売ってるかと思っていました(°_°)
    ありがとうございます!(^o^)

• 1月24日
  • 梨果

梨果

じゃぁ、やっぱりディーラーからのおまけの可能性が高いですね😣💦💦
    うち、女の子なのに車好きで、トミカと同時進行で、こういうおっきい車のおもちゃで遊んでいます(笑)

• 1月24日
  • meimama♡

meimama♡

ただカフェでヤマザキパンのトラックもあったんです〜❣️次行ったら聞いてみます♡笑
    トミカも好きなんですねー♡可愛くて親が集めたくなります(・・;)笑

• 1月25日
  • 梨果

梨果

そうなんですね!じゃぁやっぱりどこかで出してるんですかね?!
    トミカ可愛いですよね♡親的にはツムツムのトミカとか集めたいのに……娘はクロネコヤマトのトラックとかが大好きで……😞💨💨

• 1月25日
  • meimama♡

meimama♡

ちょっと調べたらトヨタ車はトヨタのネットショップで買えるみたいです!!
    ヤマザキパンは謎ですが(°_°)笑
    うちもヤマトの貰って、息子気にってますよ♡

• 1月25日
  • 梨果

梨果

あの、今日おもちゃ屋さんいったらたまたま、マルカ株式会社のドライブタウンというもの見つけました!トミカより2回りぐらいおおきいものでした!良かったら検索してみてください

• 1月25日
*S*

うちもこの違う種類のものいくつか持ってます(^^)
おもちゃではなく、車屋さんのサンプル?メーカーが作ったミニサイズの模擬商品?のような感じで、車屋さんでもらいました💡
たぶん売ってるものではないのかなぁと思います

• meimama♡

meimama♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり車屋さんでもらえるものなんですね〜!!何個かあるなんて羨ましい(^o^)♡笑
    ただカフェにヤマザキパンのトラックもあって、、、聞けば良かったです!笑
    ありがとうございました!

• 1月24日
ルニー

ディーラーで貰うとトミカと違うサイズだったりしますね!
うちにはトミカより小さいサイズのをホンダで貰いましたよ(^ ^)

トミカでヤマザキパンのもありますが、
それも大きかったんですか?
クロネコヤマトも何かで貰えるみたいですし(引っ越しすると?)
ヤマザキパンもどこか入手ルートがあるのかもしれませんね(´ー∀ー`)

• meimama♡

meimama♡

ヤマザキパンこんな大きさでした!わかりにくいですよね!笑

うちもホンダで小さい車貰いました♡
    ヤマトはヤマトのメンバーになってポイント貯めて交換しても貰えますよ!
    トヨタ車ならトヨタのネットショップで買えるみたいでした!

• 1月25日
  • ルニー

ルニー

大きい!笑
    かわいいおててと比べてよく分かりますよ〜(*´ꐳꐳ`*)

色々とあるんですね〜♩
    少し大きいのもあると子どもも遊びやすいかもしれないですね!
    うちは大きいのはあまりなくて、
    普通のとゲーセンで取ったポケットトミカが少しずつ増えてます(๑´ㅂ`๑)

• 1月25日
  • meimama♡

meimama♡

大きいですよね!
    分かってもらえて嬉しいです♡笑

うちトミカだとまだ口に入れちゃうし行方不明にたまになるから大きいのいいなぁーと思ってたんです(^o^)
    ゲーセン取れるのが羨ましいです!私いつも、普段あまり買わないからとアンパンマンに挑戦して撃沈です♡笑

• 1月25日