※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

母乳育児で鉄分不足になりやすい6ヶ月頃、早産児の場合鉄分を意識して摂取する必要があるでしょうか。

母乳育児だと6ヶ月頃から鉄分不足になりやすい(子どもが)みたいですが、私が鉄分意識して多く取った方がいいとかありますか?💦 36週で生まれ、若干の早産児なので少し心配です😣

コメント

maru

自分が意識するより、離乳食離乳食に取り入れた方がいいと思います☺️

• mi ☻

mi ☻

そうですよね☺️!
    離乳食で積極的に取り入れたいと思います✊🏻

• 4月25日
とんとん

私も離乳食で葉物野菜は入れて取り入れてます🌱
我が子早産未熟児で同じように不安になったのでバランスには気をつけてます☺︎♡

• mi ☻

mi ☻

葉物野菜がいいですよね✊🏻
    でも、葉物野菜作るの大変じゃないですか?😭BFに頼ってます😭
    作ってますか?😳💦

• 4月25日
  • とんとん

とんとん

大人のご飯で野菜を使いたい時に葉っぱのところはブレンダーでガーーってして作り置きしてる感じでやる気出た時に頑張ってます🤣BFでも野菜取れれば良し🥹💮と思ってるので私もBFの(鉄)て書いてあるコンポタとか野菜スープとかの粉スープは使ってます✨

• 4月25日