※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オモチャのおすすめを教えてください。最近興味を持ち始め、オーボールやsassyのハチのオモチャを試しています。他にオススメのオモチャはありますか?

オモチャのおすすめ教えてください🙌
最近オモチャに興味を持ち始めました。
オーボールを手に取って口でなめたり、sassyのハチのオモチャは少し重そうですが頑張って手にしています。
他に何かオススメのオモチャはありますか!??

コメント

初めてのママリ🔰

同じ月齢の息子がいます😊
同じくオーボールは掴みやすそうにしてますが、sassyのは重く持ちにくいのか頑張ってます🤣

↓こちらの商品が意外と持ちやすいみたいで最近のお気に入りです✨Amazonとかで調べてもらったら出てくるかと思います!
ディズニー Dear Little Hands おしゃぶりラトル くまのプーさん

あとはリストバンドみたいに手首につけれて音が鳴るタイプのおもちゃも、よく手を振って音を鳴らしています☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりsassy重たいですよね😂💦

値段も手頃で持ちやすそうです😳!
    早速買って見ます✨
    手首のやつも良いのですね!!楽しそうに遊んでくれるようになったので色々買ってみます☺️

• 4月25日
ゆみママ

なめられ太郎おすすめです😁
まだ4ヶ月さんには少し重いかもしれませんが、今までプレゼントした子みんなお気に入りになりました😊

• ママリ

ママリ

名前も写真の子も色々と面白可愛いですね😳!!!
    しかも、なめやすそう!!買ってみます😳

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃シャカシャカタオルがお気に入りでした😆
あとは上の方のなめられ太郎とか、定番のガラガラとか、コンビのくまさんの起き上がりこぼしも気に入ってました☺️

• ママリ

ママリ

起き上がりこぼし、初めて聞きました😳調べて見ます!!

• 4月25日