※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボム
家事・料理

大分市でドラム式洗濯機の分解洗浄をしてくれるいい業者知りませんか?最…

大分市でドラム式洗濯機の分解洗浄をしてくれるいい業者知りませんか?

最近、乾燥に時間が掛かってなかなか乾きません💦
自分では掃除が出来ない内部にホコリが溜まっているのでしょうか。。
4、5年使っているのでそろそろ内部洗浄したいと思っています。

お値段や掛かる時間なども分かる方教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパナソニックなのでパナソニックに連絡してしてもらいました!
よく見ると壊れてて全部分解して部品を新品に変えてもらいました!
うちの場合は修理ですが...

• ボム

ボム

パナソニックに連絡したんですね!部品交換が必要な事もあるんですね〜💦

買い換えるのも高い出費ですし、修理もお金が掛かりますよね😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3年だったので、この壊れ方はちょっとおかしい、うちの部品が不良品だったかも...と言って無償でしてもらいました😌
    出張費?だけだったので3000円程度でした

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも、乾燥がなかなかできなくて、パナソニックにきてもらったら、部品が壊れていてこのまま使ってもダメと言われ買い換えましたー!9年ぐらい使いましたー!

• ボム

ボム

やはり長年使っていたら部品が故障することもありますよね💦

縦型の洗濯機は寿命が約7年と聞いたことがありますが、ドラム式洗濯機はお値段いいのでもっと長そうですけどね!

• 4月26日