※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友達と遊んでいる時、パンツが私の方が可愛いと言われて泣いてしまう娘。家でもよく私の方がかわいいと聞かれ、毎回返事をしなければならないが、友達との時にはやめてほしいと思っています。こんな子はいるのでしょうか?恥ずかしいです。

お友達と遊んでる時
パンツが私の方が可愛いって
言い出して 最終泣き出す娘
だって私の方が世界一可愛いもん泣 って…

家でもよく ねえ、○○ちゃんより
私の方がかわいい?って聞いてきます。。
毎回毎回だるいけど
もちろん○○(娘)と○○(息子)は
可愛いよーって返します。


友達とおるときくらいやめてくれよもう。。と思います
こんなん言う子いるんですか、、?
どうでもいい事なのに恥ずかしいです。。

コメント

ママリ

うちの娘も同じタイプです!
そりゃ自分の子なんで1番可愛い💕💕って言いますし、思ってますよね😅
それを伝えると娘は「私が世界で1番なのね✨✨」となってしまうみたいですww

  • m

    m

    それを周りにお友達がいる時に言われたら
    なんか困りますよね😭笑

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💦
    そこで娘を否定したくないんですけど、困りますねww
    なんで○○ちゃんのママとパパは○○ちゃんが1番可愛いんだよ!って言ってます😅

    • 4月25日