※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コーヒーや牛乳苦手な方いますか?克服したいです🥲コーヒーの匂い、味が…

コーヒーや牛乳苦手な方いますか?克服したいです🥲

コーヒーの匂い、味が苦手です。
おまけに牛乳もそのまま飲むのは苦手なのでカフェラテやコーヒー牛乳(何が違うんやろか)にしても飲めず。

スタバの何とかラテもコーヒーの香りがすぐわかるので飲めないです。

コーヒーをどんなに甘くしてもダメでした。

以前働いていたカフェで豆挽いてコーヒーいれてましたが、良い香り〜💖とはならなかったです。
むしろ体調悪い時は最悪でした、、笑

牛乳は特にホットがニオイがダメです。

冷たいままであれば、イチゴとミキサーにかけてスムージー風にしたり、加工したポタージュやグラタンなどそういうのは美味しく食べられます!
自宅で粉末入れて簡単に作るココアは苦手です。喫茶店で飲む濃いココアなら飲めます。

コーヒー飲めるようになればカフェに行った時もっと楽しめるのに、、といつも虚しくなります😂

克服された方いたらコメントください!

飲めないままでもいいんですけど、飲めるようになりたいのでよろしくお願いします🤣🤣

コメント

けぱっぷごはん🍚

私もコーヒーの匂いがダメで味もあまり好きでなかったのですが
妊娠中にダメって言われるとやりたくなる現象←?
で飲めるようになりました😂
カフェに行った時楽しみたいっていうはじめてのママリさんの気持ちがすごくよくわかります…😂
私はカフェオレから入りましたが苦手なのですね…
何かコーヒーゼリーとか飲み物じゃないものから入ってみるとか…🤔
スタバのフラペチーノのコーヒーの入ったものとかどうですかね…
具体的な解決策がなくて申し訳ないですが
コーヒー飲めなくても美味しいケーキとかありますし飲み物もありますし飲めなくても楽しめるのでは…と思います❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたくなる現象わらいました😂
    でもそれで飲めるようになったのすごいです👏✨
    コーヒーゼリーはもうずっと口にしてないので探して食べてみます!🥲

確かにそうなんですよね😂
    飲めなくても他の飲み物あるし、、、💖笑

• 4月25日
  • けぱっぷごはん🍚

けぱっぷごはん🍚

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    コーヒー味の何かで行けそうなら行けそうな気がします😂笑

そしてもうすぐ出産なんですね🥹❤️
    陰ながら応援しています📣✨

• 4月25日