※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

子ども2人を見ているとイライラして上の子とケンカしてしまう。皆さんはイライラを抑えていますか?

子ども2人を休みの日にずっと見てるとしんどくてムカムカする事多くて上の子といつもケンカしてしまいます。怒鳴ってしまいます。ダメってわかってるけど、ムカつきすぎて怒鳴りあって後でお互いごめんねって言ってます。

本当良くないってわかってるけど‥ケンカしちゃいます‥
皆さんちゃんとイライラおさえれてますか?

コメント

全然おさえられないです。
ずっと怒っちゃってます

• たかこ

たかこ

良かった、みんなそーですよね😭

• 4月25日
のん

抑えられません😇🤣
うちも4歳児と戦ってます。笑
下の子を叩くしおもちゃ取るし平和がないですよね〜

• たかこ

たかこ

良かったぁ〜そんなもんですよね🙈平和ないですよね。イライラしちゃいます💦

• 4月25日

上の子に大人気なく怒っちゃいます。イライラした気持ちが制御できません🥲

• たかこ

たかこ

そうそううちも大人気ないです💦かーかだって疲れたもん!とか眠いもん!とか今日言って怒鳴りました💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

抑えられてないです😂理不尽に激怒してしまってます!後でごめんねって言える親子関係素晴らしいです🥺

• たかこ

たかこ

みんなそうですよね、よかった‥
    後でお互いにごめんねって言ってます笑 わりとすぐ笑 素晴らしいなら良かったです🥺謝ってオールオッケーにしてます💦

• 4月25日