※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ファッション・コスメ

おっぱいの位置が下がって体型がBBA問題☝️自分で言うのも何ですが元々は…

おっぱいの位置が下がって体型がBBA問題☝️
自分で言うのも何ですが元々はDくらいの形の良いお胸でした🫡授乳で大きくなり授乳が終わりしぼみ垂れ、、を繰り返し、4回目の授乳を迎えています。
授乳中大きくなる&今までの垂れもあります。
もうすぐ夏を迎え服はだんだん薄着になりますが、緩めの楽ちんな授乳ブラ(カップのついたタンクトップ)をつけていると、それはもうBBA体型です🤣🤣🤣

授乳が終わり小さくなればしぼむし垂れるけど、ブラトップでも、服を着ればなんとなくバストは上に抑えられますが、
今の大きいのに垂れる問題どうにかしたいです🤣😂
しかし授乳もあるのでキツくてやりづらいブラは嫌です。
値段が高いのも嫌です。(笑)

みなさんどういうのを使ったり工夫したり、
もしくは諦めてますか?🤣
緩めのTシャツとか着れば良いかなと思いますが、、
やっぱり大きい分位置が下がってるのはわかるし。

悩んでます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

少しホールド感のあるナイトブラ兼授乳ブラ使ってました!
卒乳後はちゃんワイヤーブラに戻しました😂
私もバストが大きく垂れるとかなり老けて見えるのが嫌で、バスト位置キープするためにも色々やってます😂

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ナイトブラ兼授乳ブラは何使ってましたか?差し支えなければ教えてください✨

    • 4月25日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ツーハッチのラクシアというのを使っていました☺️!

    • 4月25日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ありがとうございます!調べてみます🙇‍♀️

    • 4月25日