※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもが家にいると、好きな家具とかインテリアって何も置けませんよね😩…

子どもが家にいると、好きな家具とかインテリアって何も置けませんよね😩

うちの子は、走り回ったり、歌ったり踊ったりするので、リビングも寝室もおしゃれなものがありません🥲

ぶつかっても大丈夫なような家具にして、家では、極力好きなことをさせていますが、賃貸マンションのため、騒音には気をつけています😩

みんなが居心地の良い間取りってどんな感じなのでしょうか?アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちも賃貸で床は真っ白のフローリングが気に入ってましたが子供、犬が新しく家族になり犬が滑らないように茶色のシートを敷いたり、空気清浄機やテーブルの角にはクッション材を貼り付けたり..お気に入りのテレビ台には勝手に開けられないように100均のピンク色のロックできるやつを貼り付けたりして、オシャレから遠ざかりました😭
共感しまくりだったので居心地の良い間取りについて何も言えずすみませんー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
うちは男児2人なので家の中動物園みたいな感じなので、壊れない・安全・最悪壊れても惜しくないもので揃えられてます😂
観葉植物とか論外ですし、テレビも安物しか置けません🙈

でも、なるべくごちゃごちゃはしたくなくて、収納を固定しておもちゃはそこに入るだけにしています。掃除のしやすい環境を作って、清潔を保てるようにしています。
それだけでも少しは居心地いいかなと割り切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    掃除しやすいように工夫されてるんですね🤲

• 4月25日