※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機での耳抜きについて、授乳のタイミングや量、麦茶の利用について教えてください。離陸時に耳抜きは必要ですか?

飛行機の耳抜きについて。

完母なのですが遊び飲みがひどく授乳間隔がバラバラです。

今度飛行機に乗るのですが、授乳の時間を合わせられそうにないのですが、耳抜きには麦茶でも問題ないですかね...😅?

また、耳抜きをするタイミングは離陸の瞬間ですか??
また、どのくらい飲ませればよいでしょうか??

わからないことばかりですみませんが、どなたかご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します🙇

コメント

☺︎

麦茶でも大丈夫です☺️飲み込む動きならなんでも☺️機内で授乳するの難しいこともあるので、他の飲みも飲めるならそっちの方が簡単かもしれません☺️離着陸時、シートベルト着用のタイミングって感じですね☺️まさに上ってる途中、下りてる途中です👏🏻寝てたら耳抜きいらないので、5ヶ月なら寝かせたから乗るのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます...!寝てくれたらいいなぁ🌸笑ありがとうございました😭

• 4月25日