※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪にある、こども本の森中之島に行かれたことありますか?子ども向けで…

大阪にある、こども本の森中之島に行かれたことありますか?
子ども向けで、多少騒いだりしても大丈夫かなと思うのですが、実際どんな感じですか?
そのあたりで用事があって、時間が余るので、予約取ったのですが、走り回って落ち着かない2歳児、連れてってどうかな?と思いまして😥

コメント

min

行ったことあります!
そんなに広くはないので走り回ったりとかは危ないかもです💦子どもはたくさんだったので、多少騒ぐくらいは大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!確かに、よく考えたら、外から見た感じそんな広くなさそうですもんね😅中之島公園で体力そいでから行くので、大人しくしてくれるといいのですが😂笑

• 4月25日
ままり

1歳にならない頃にいきました。狭い空間の靴を脱いで入れる少しのスペースあります。教育熱心のような方が多く皆さん椅子に座って本を読んであげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!なんと😳それは、ヤンチャな息子には場違いかもしれません…😅遊べる図書館のイメージでいたので、事前に教えてもらえて助かりました🥹無理そうだったらそそくさ退散することにします😓

• 4月25日
ママリ

行ったことあります😌❤️
予約なしで行ける解放デーに行ったのもあるかもですが、思ったよりおしゃべりもみなさんしてて、そんなに気を使わずに過ごしましたよ👌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!なるほど、日によって違う可能性もあるんですね🤔ヤンチャな子なので…場違いだったら、そそくさ退散することにします😅

• 4月25日
  • ままり

ままり

気になる本があれば絶対楽しめます。
    行ったとき本にも興味なく歩くだけでした。騒いでも気にされなくても大丈夫だと思います🧸静かにしましょうなど書いてないので😅

• 4月26日
スポンジ

普通の図書館よりはガヤガヤしててめちゃくちゃ静かな感じではないです。
でもほんとに落ち着きないならやめた方が良いと思います。走り回るのはダメなので😂
とりあえず予約して行ってみて、ダメならさっさと出て川沿いの通路めちゃ広いので走り回っとけは良いと思います😅

わんわん

騒ぐのレベルがどのくらいか分かりませんが、せっかく予約取れたのなら行ってみてください🙆🏻‍♀️
本たくさんあるし、階段や吹き抜けっぽくなってるので走り回るならちょっと危ないかも💦
本1冊持ち出しできるので外で読んであげてもいいと思います😊