※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

臨月におすすめの運動について相談です。スクワット、ストレッチ、ウォーキングをしていますが、足りないと言われました。

臨月におすすめの運動はありますか?☺️
スクワットとストレッチ、30〜40分のウォーキングは毎日していますがまだ足らないようで先生からしっかり動いてねと言われました😂

コメント

あ

階段上り下りしてました!
下りるときは、下が見えないので落ちないようにしっかり手すりに捕まりながら下りてましたよ!

• 🔰

🔰

階段いいですね!なるべく階段使うようにします☺️

• 4月25日
みにまむ

私はマタニティヨガをやっています!以前は1時間とか時間かけてやってましたけど、お腹もしんどくなってきたので20分程度のメニューでYouTube見ながらやってます!
あとは1時間程度(5000歩〜1万歩)の散歩と階段昇降です😊

まだ産まれる気配は全くないですが、いい気分転換になってます

• 🔰

🔰

1時間程度の散歩はすごいですね!!最近疲れやすくてすぐ休憩したくなります😂あと眠気がすごい😂
    貧血も少しあるからなのか…(先生からはサプリでいいから継続してねと言われてます)💦

• 4月25日
  • みにまむ

みにまむ

私も臨月入ってから眠気がすごいです💦お腹もしんどくなってるので、散歩途中に公園寄れるようにして、休憩取れるようにしてますよ!帰ってきたらすぐ昼寝です笑
    貧血辛いですね😭無理せずにできることやってみましょ!😊

• 4月26日
  • 🔰

🔰

やっぱり眠気すごいですよね🤣頑張って動こうとしないとずっと寝てる状況です😂
    鉄分多めにとるようにしたら少しマシになった気がします!!
    あと少し頑張りましょう☺️

• 4月26日