コメント
あり
私だったら、バナナヨーグルトにきなこかけたり、果物あげます♪
あとは、もう少したんぱく質をあげたいときは、おふをミルクでふやかしてあげてます!
あり
私だったら、バナナヨーグルトにきなこかけたり、果物あげます♪
あとは、もう少したんぱく質をあげたいときは、おふをミルクでふやかしてあげてます!
「うどん」に関する質問
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さー*
コメントありがとうございます😌
バナナヨーグルトきなこよくやります!
今日の朝あげました😁
果物は2回ともあげてますか?😵
お麩まだ試してないので今度あげてみます♪
あり
うちも今日食べました♪
きなこストックしてあると、栄養あるし、何かにさっとかけるの良いですよね💕
果物どっちか1回にしてます!✨
丸いおふ2.3こを20mlのミルクでといてます♪
真ん中の白い部分は食べやすいのですが、周りの茶色い部分はミルクを入れてもとけないので、すり鉢でくずすのがちょっとめんどくさいです💦