※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

今度沖縄で姉の結婚式があるんですが、サザンビーチホテル沖縄の近くで…

今度沖縄で姉の結婚式があるんですが、サザンビーチホテル沖縄の近くでオススメのスポット教えてください!

コメント

coppi♡

式場は南部なんですか?💦
正直南部は、観光向けのスポット少ないですよ〜💦

えーちゃんママ

すぐ近くに道の駅いとまんありますよ〜!あとは、アウトレットあしびなーとか、沖縄ワールドなど、ありますよ^_^

サザンビーチホテル、素敵ですよね~すぐそばにビーチあるし(*˙︶˙*)☆*°プールもついてるし!謎解きはディナーのあとでの映画のロケがあったそうですよ(*´ω`*)近くにはないかな~

コウ

ここが南部かどうかわからないです(>_<)
南部なんですかね?
携帯で調べたら周り何もないみたいだったんですけど、やっぱり何もないんですかね?(;´Д`)
ありがとうございますm(__)m

コウ

コメントありがとうございますm(__)m
道の駅とアウトレットと沖縄ワールドですね!
アウトレット行きたいな〜
沖縄ワールドって何があるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

コウ

コメントありがとうございますm(__)m
小さい子居てるから海には入らない予定なんです(>_<)
謎解きはディナーのあとでって沖縄でロケしてたんですか∑(゚Д゚)
やっぱり近くにはあまりなさそうですね(>_<)

coppi♡

南部になりますね\(ˆωˆ)/
ここら辺なら、やはり豊崎が栄えてますね(°_°)
えーちゃんママさんのおっしゃるように、
アウトレットモールあしびなーは観光にも人気ですよ(°͈꒳​°͈)
小さいお子さんがいるなら、近くににじ公園といって小さい子も遊べる大き目の公園もあります◡̈
個人的に糸満のうまんちゅ市場には珍しい食材がたくさんあって好きです(°͈꒳​°͈)♡

えーちゃんママ

沖縄ワールドは、鍾乳洞や沖縄の民芸品の作る体験などいろいろ、ありますよ^_^

コウ

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます(*^^*)
うまんちゅ市場ですね!
食べること好きなので覗いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

コウ

コメントありがとうございます(*^^*)
沖縄ワールド良さそうですね!
鍾乳洞も行ってみたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))