※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達との約束があるが、クラスでコロナの子が出た。自分の子供は風邪っぽい。皆さんなら延期しますか?

数年会えてない友達に会う予定なのですが、クラスで一人コロナの子が出ています。
その子がお休みしてから一週間たつ頃に友人との約束の予定なんですが、皆さんなら延期しますか???

ちなみに自分の子どもの体調は少し風邪のひきはじめ?なのかくしゃみしています。

コメント

ぱんだ🐼

友人に聞きます!クラスにコロナはもう普通かなとも思うのですが、友人に小さい子がいるなら、どうする?うちもくしゃみしてるんだよね、と。

気にしないよ、お互い様だしって人が周りには多いのですが、お子さんが重症化しやすかったり、大事な予定を控えてたりしたらいけないので。

主さんのお子さんがが会う時に一緒にいるかがわからないですが💦いずれにしても友人には聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    友人に小さいこどもがいて一緒で、私のこどもは幼稚園に行くので一緒ではないのですが念のため聞いてみます!!

ありがとうございます😉

• 4月25日