※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大型連休もうすぐですね!😁😁我が家は5月1日、2日は仕事なので大型という…

大型連休もうすぐですね!😁😁

我が家は5月1日、2日は仕事なので
大型というほどではないのですが(笑)

今回の連休は

29日…私友達と昼からランチ。夕方まで不在。朝は子供のサッカーのため付き添いしてから昼前に出発

30日…旦那友達の家に行く。朝から夜中まで不在予定

5月1日、2日…お互い仕事

5月3日…義実家へ行く

5月4日…空けとく日(私の実家に行くかも)

5月5.6日…家族旅行

5月7日…最終日のためゆっくりする日

こんな感じでした。

それなのに昨日旦那が
28日の夜は会社の飲み会、2日の夜は
会社の後輩と飲みだから、と言ってきました。

どちらも飲みだけだからいいじゃん、と皆さんは思うかもしれませんが
私はめちゃくちゃイライラします。

自由すぎると思いませんか?
会社の飲み会は月1必ずあります。
しかも酔って帰ってくるので
絡みがめんどくさい(夜中に帰ってきてエッチしよといわれ拒否ったら冷たい、扱いが雑とキレられる)
どこでもリバースする。(片付けはしない)
ほんと迷惑です。
今回は飲まないとか言ってますがどうせ嘘(笑)

会社の後輩の飲みは羽目は外しませんが
奢りまくるのでお小遣い足りんってなる。。


害しかない(笑)

行ってもいい?ってきくので
決定事項のくせにその聞き方なに??
もし駄目って言ったら断るの?ときいたら
ことわらん、とのこと。

GWは家族旅行もいくしいいじゃん、とのことですが
なんかムカつきます。

たしかにご飯しなくてもいいのですが、、、

男って自由ですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みくらい、と思いましたが飲んだときの代償大きすぎてそれはいやです!😂
28日も2日もわたしも同じく遊びにいきますが、さすがにリバースしたり、ウザ絡みしたりの迷惑かけるのはなしですね🙄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!

    あと私が出かけようとすると
    すぐ子供らは?って聞いてきて
    お前が見よけよ!赤ちゃんっていう年じゃないんやぞ!って感じです💦💦

    妊娠中にベロベロに酔って帰ってきて
    布団にリバースして
    本人は飲みすぎで
    頭痛くてしんどいってそのまま就寝。
    子供が小さかったので踏んだら駄目だと思い悪阻真っ只中に吐瀉物の処理したことは忘れません、、

    ほんと恨んでるレベルなので
    飲み会だいっきらいです。。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日はもう帰ってこないでいただきましょう。笑
    朝の9時までに帰宅してください、って感じです。笑

    • 4月25日