※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

娘が珍しく兄たちと一緒に朝ごはんを食べ、保育園まで1時間余裕がある。公園に寄るか迷ったが、翌日も行きたがるのでやめた。大人は常に先を考えて行動している。

いつもは起こさないと起きない娘が珍しく兄たちと一緒に起きて一緒に朝ごはん食べたから保育園行くまでまだ1時間ある…
公園寄ってから保育園行くかーと思ったけど、1度それやると明日以降も行きたがるからやーーーめた🤣
大人ってさ、常に先のこと考えて行動してるよね…偉い。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

てか最近スプレー式のホイップクリームがどこにも売ってない!!
出先でスーパー寄るたびに置いてるか探しちゃうんだけど実家の近くのロピア以外で見かけない😭

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

娘の前髪切ろ…2週間おきくらいに切ってる🥺

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

あーやっちまったかもw前髪

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

連絡帳の夜の食事にガリガリ君て書いた方がいいかな?笑

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

今日はコンビニ寄らずに帰るぞー
冷凍庫にローソンのマカロンあるからね

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

飛び回るジョージを捕まえようとしてる

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

さて、そろそろ行くかー
徒歩1分の距離だけど自転車でサイクリングしてからじゃないと泣くからな…イヤイヤ期めんどくさい🥹

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

選挙ポスターの一人一人にナデナデしてて前に進めん

せーちゃん👑🐃

Twitterかい!笑

娘っ子きゃわぃぃぃぃ🥹💕
はぁぁん🥹💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    せーちゃんおはおはー🙋‍♀️❤️
    松witterへようこそ🥹❤️

    せーちゃんの娘ちゃん何歳何ヶ月だっけー??
    イヤイヤ頑張ってる🥹??

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うちは1歳5ヶ月やで😚
    もうすぐ1歳半やわ🫶🏻

    イヤイヤやばい🤣!
    上の子より酷いかも...
    頑固やねん🫥

    いやぁぁぁぁぁぁぁ!
    いやわ!いやわ!いやわーっ
    いやっいやっいやっいやっいやっ...
    いやいにゃんにゃーん!

    などなどバリエーション抱負で
    ございますわね💁🏻‍♀️

    最近寝言でも
    いやわ。って言ってる🥺

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    いやわ!かわゆ🤣❤️
    途中猫出てきてんのもかんわゆ🤣❤️❤️❤️

    我々は知っている…1歳児のイヤイヤが序の口であることを…
    来るの早いと終わるのも早かったりしないんかね😇笑

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    いややわ。
    って言いたいねん多分😎

    1歳はまだ捕獲できるもんね?
    今からよね...
    恐怖の階段駆け上がってるよな

    今日美容院行くから
    一時保育預けに行ったんやけど
    やばかった😇
    でも保育園入った途端に
    ピタッと泣き止んでさ
    奇跡よ。
    郷に入ったら郷に従う女かも🤔笑

    イヤイヤほんま疲れるわい
    松茸ちゃん冷静やから
    交わし方うまそうやな😙

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    なるほど!!🤣
    1歳児の関西弁可愛いな!!笑

    そうよそうよ😨
    段々抱えても反り返ったら頭から床にドゥーン!!てなるようになるもんね😇

    1時保育泣かずに行けるのすごいじゃん🥹❤️
    泣かれるとこっちも気が引けるけど泣き止んでくれたらヨッシャ!で保育園からダッシュで去れるよね🤣❤️
    美容院楽しみね✨

    全然冷静じゃないよ🤣
    でも3人目だし上2人の反抗に比べたら可愛すぎて婆さんみたいな気持ちで見守れる🥹
    上に対しては怒鳴りまくってるよ😂🫶❤️

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    笑えるよな🤣
    まだまだ宇宙語なのに
    たまに出る関西弁🤣

    ママリだと怒られるのかな?
    たまに一時保育預けてるねん🤓
    ちゃんと覚えてるかは
    分からんけど
    先生達忘れないように
    月2.3回はお願いしてる🙏🏻
    給食はもらえないから
    弁当持参やけどね😭
    今日は上の子も延長がっつりして
    美容院とかいろいろ行くぜぇぇ💕

    やっぱ3人目って可愛いのね
    松茸ちゃんとこは
    女の子やし姫よね😙💕
    私はブチギレまではいかんけど
    まあまあ怒ってる😇笑
    修行がたらんな

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    やっぱり関西弁で育つと関西弁が出るのねー🥹❤️当たり前だけど。笑

    え、怒られるの?
    私も普通に使ってたよ🤣弁当が面倒くさくて頻度は少なかったけど😂
    だってさー、自宅保育きついって😭
    月に何日かは自由時間ないとやってらんないよね🤣
    おひとり様時間楽しんできて🥹✨

    そうそう、兄たちも甘やかすからとんでもないことになってる😂
    早いうちからちゃんと怒っとかないとなめられるからね…私も怒るようにする🥺✨

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    なんか前に衝撃やったのが
    一時保育は病院とかの時だけが
    一般的ですよね。みたいなコメント見てもう生涯ママリでは
    一時保育のこと言うまいと
    過ごしてたのよ😇
    みんな使うよね??そうよね?
    いいよねぇぇ??😭
    娘預けてる保育園は
    先生たちみんな寛大で
    ゆっくりしてきてぇ!って送ってくれるが息子の園は割と厳しくて
    1ヶ月前くらいから予約しないとで
    めんどくさくて預けてない😇

    美容院終えて
    ハイフに行ってくるぜぇぇぇ!
    ちょっと空き時間あるから
    すき家に行ってくる!
    初1人すき家🕺🏻
    ドキドキ💕💕💕

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    え!なにそれ🤣
    まぁ謎の子供早くに預けるの可哀想思想の人一定数いるよね🤣相容れないわー笑
    普通に一時保育の利用要項にも「リフレッシュ」って書いてるけどね😇

    ハイフってあれ?!小顔になるってやつ?!
    え!めっちゃ気になるー!!詳しくおせーて🥹❤️
    すき家は良いから!ハイフのこと詳しくー🤣🤣🤣

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ハイフ、思ったより痛くなかった!
    まだ効果は分からんけど
    ハリが出たような気がする!

    シワとかたるみとかに効くらしい!
    シワはないけど
    ハリがなくなってきた気がして😭
    知り合いのとこに行ってきた🫶🏻

    痛みは聞いてたよりなくて
    赤みとかもないんやけど
    効果がさほど出なかったら
    次は辞めるかな😂笑
    個人的には美容鍼のが好きかな🦑

    1日バタバタやったけど
    リフレッシュなったわ😎
    下の子、めっちゃ昼寝したらしくて
    覚醒して寝ない!😭

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    すき家ドキドキやったけど
    1人でも楽勝やったぜー!!笑

    大盛食べた😙笑

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    寝てたおはよー🙋‍♀️❤️

    たるみなー😭!!!
    私もまだシワは感じないけどたるみは感じる😭
    たまにカメラがインカメになってた時の自分のバケモノっぷり泣ける😭
    今日の朝の感じはどうですか🤣?!
    パリン!ぷるん!!ですか🤣🤣🤣
    鍼怖いから行ったことない🥺

    すき家デビューもおめでとう🤣
    大盛り食べられるの羨ましい!笑

    • 4月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよう😙!

    インカメの自分のやばさに衝撃なるよな😭めっちゃわかる😭
    あと、不意打ちに息子が私を撮ってて気づいてなくてあとから写真見たらどこぞの妖怪ですか?って時がある😇笑

    ハイフやべー😂
    今まだマスクあるしいいけど
    マスクなしやと周りから
    あいつヒアルロン酸注入した?と
    思われるレベルかも😂
    さっき仲良いママ友が来てくれてて
    せーちゃん...あんた...何したんや
    うちは口かたいから正直に話して?
    って言われた😂笑

    いいかもしれん🥹
    ただ、ハイフ後は乾燥するらしくて
    今日雨やけど乾燥感じてる...

    ハイフええかも!!!

    • 4月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    それそれ🤣不意打ち写真まじでやばい🤣🤣🤣
    まぁしっかり顔決めて撮っても変わらずヤバいんだけど…

    マジかー!翌日そんなに腫れるのか🤣
    正直に話してってなんだと思われてるんだw
    腫れが引いたあとが楽しみだね🥹❤️

    • 4月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

イヤイヤ期のトリコが通ります!もう子育ても、旦那もいやいやっす!!🥸🥸🥸🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    Mちゃんおはー🙋‍♀️❤️
    ねぇ前から言おうと思ってたんだけどさ、トリコって呼ぶわ🤣笑

    てかどうした!なんかあったんか?!
    まぁ私も永遠のイヤイヤ期ですけどね🤣🤣🤣

    • 4月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お好きに呼んでー❤❤それがさ朝投稿したんだけど、お決まりの未だから聞いてくれる??😭

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    おつかれー🙋‍♀️ごめん、遅くなった🙏

    え、旦那さんはどんな生活してるの😨?
    朝方まで好きなことして起きてて、出勤ギリギリまで寝てて、何も手伝わずに出勤するってこと??
    なんか自分勝手すぎん😨?
    トリコも仕事してるのに自分のことしかしないってことでしょ?
    許せんね…
    まぁうちも朝から晩まで家にいないし手伝いはゼロだけど、家にいないから仕方ないって思ってる😂
    家にいて手伝ってくれないのが1番腹立つよね💢
    てか朝手伝えないから文句言わないって旦那さんのセリフ?
    それ遠回しに文句あるけど飲み込んでるって言ってない😇?
    めっちゃ腹立つんだが😇😇😇

    てか漢方って何🥹?イライラにきくの🥹?

    • 4月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよん!
    旦那は9時くらいに返ってくるのよ🙌いつもは子どもたち寝る頃に返ってくるから、パパもー!って言われて一緒に寝て朝方起きて飲んでるの。
    昨日はさ私の記憶の限り子どもたちにパパもーって言われてないから、そのまま起きてたはずで多分明方また起きたから飲んでたんだよね。

    ややアル中に近いと思う🙌(^_^;)

    そそ、出るまでに子どもたちはわちゃわちゃしてるんだからそ少し早く起きてきて手伝えないわけじゃないわけなのよね🫠だからイラッとしちゃう。

    そ、旦那のセリフ。正確には別に夕御飯がんばって作らなくてもいい、俺だって朝ぎりぎりまで寝てるし申し訳ないとは思ってる的な感じだったけどね💥でも飲み込んでいる風でもあったけど🤣👹

    昨日は腹立ったよ。だから明方起きてもし旦那も起きてたら物申す予定だったんだけど、3時で🤣寝てたからひとり時間❤🙌

    今日も帰ってきたの子どもたちの寝たあとだったけど洗濯終わらせてたよ🙌しわっしわな干し方だけど。。🤣
    今日は飲み会らしいです🤣でも洗濯物してたし私もひとり時間できたからまだイライラしなかった😂

    多分私がんばってると思う←自己啓発🤣
    松茸ちも一人で3人の子育て頑張ってるのね😭😭
    ワンオペとか言葉は嫌いってよく言われるけど、保育園以外の時間全部一人でやってるとさ、ワンオペとか使いたくなるわ🫥🫥🫥って思ったりする🫣

    生理前のイライラとか身体の不調あるって婦人科で話してもらった漢方なの❤❤割りと落ち着くきがする❤❤

    • 4月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    めちゃめちゃ誤字脱字、そして長々失礼😂

    • 4月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    おはよん🙋‍♀️❤️

    そういうことかー😭
    どうせ子供と寝るならそのまま朝まで寝て早く起きて手伝えよって思うな🥺
    申し訳なく思ってたら少しは頑張れって思うよねー!うちもそうだよ、謝るだけ🤣

    洗濯シワシワ🤣
    まぁ少しは罪悪感あるんですかね🙌笑

    いやいや、トリコめっちゃ頑張ってるよ🥺
    休日もよく3人連れて出掛けてるじゃん😭偉いよー😭
    え、普通にワンオペって言うよね🤣だって旦那の帰りが早い人とか実家に頼りまくってる人に比べて何億倍も大変だと自覚してるもん🤣🤣🤣笑
    まぁその代わりある程度稼いできてくれるからなんとか我慢してるけどさ…
    あ、私最近つくりおき.jp頼んでるの!洗濯も全部乾燥機だし食器も食洗機だし、とにかく大変なところは金で解決してる🥺👍✨

    そんなのあるんだー🥹✨
    でも漢方苦そうだな…笑

    • 4月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとねん😭ほんとまっちゃんとやり取りすると元気もらえる❤❤
    そそ、謝るなら子どもでもできるから!!
    朝方起きるとき私もあるけどこっちは子どもの用意してますけど??ってなる🐢

    罪悪感はあるのかもしれない😂

    基本土日休みだけど半分くらい仕事だったりするからね🫥家だとゲーム三昧で逆にイライラ半端ねぇから😅

    やっぱり言っていい??🤣平日ワンオペってワンオペじゃねぇとかワンオペ嫌いです!!ってめちゃめちゃ批判くるから黙ってたけど🤣

    ほんとご飯時に帰ってきてくれる旦那とかいいなーっておもう💥旦那休みの日の夕方とかめちゃくちゃ楽だもん🥹そう、残業代とか休日出勤、夜勤で金稼いでるようなもんだから文句言えないし、私も仕事絶対しなきゃ赤字とかではとりあえずないから感謝しなきゃいけないんだろうけど🥲

    作り置き.jpよさげだよね❤❤よく職場のママさんから話聞いたりしてた!私も惣菜様々!!

    乾燥機は貧乏性がたたって機能はあるのにほぼ使えてない😅

    食洗機は仕事が洗い物メインになったから結構使い出したけど🧑‍🦲

    案外飲みやすいよー😊

    • 4月26日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    うちも休み土曜だけだし残業代と休日出勤なかったら結構生活きつい🥺
    から頑張ってくれてありがとうとは思うけど、子供が小さいうちくらい頑張るのセーブしてくれよとも思う😂

    やっぱりさ、1人より2人、2人より3人…って子供が増えればそれだけ大変じゃん…?
    まぁその人のキャパの問題とか子供の特性とか色々な要因で左右されるけど、
    子供1人の人とか周りの助けがある人にさ、「大変なのはみんな一緒」みたいに言われるのがすごいモヤる😇
    だからトリコの大変さわかるし私も愚痴りやすい🤣

    旦那が使えない分、それ以外の使えるもの全部使って何とか乗り切ろうね🥹✨

    • 4月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    長文で返信してたら充電切れてなくなったー🐢😭それで週一やすみなんてがんばってるね🥲うちは出勤すると平日代休だからまだいいよ😭
    ほんとそれ!!同じこと思ったことある!金より人手くださいって🤣

    一人の時も2人の時も十分大変だったんだけど、3人だと移動が自転車1台で足りなくなるからそれはすごい。大変だなって思う。。

    それぞれ大変なんだけどね、、そう言われちゃうとね😭前の職場で子育て全然大変じゃない?的なこと言ってる人いて。そりゃ一人、その年齢だし、おとなしかったし、その人なりに大変なんだろうけど、そう言われちゃうとなって思うことあったよ🤣
    ほんと、ここで愚痴りながら頑張ってこう❤❤今もイライラしてるけど
    (笑)ありがとね
    ❤❤

    • 4月26日
Mr.甘党🍰🎀

松witter発見‼️‼️
そしてせーちゃんにまでお目にかかれるとは感激😭😍❤️❤️

えっと…
どこから突っ込もうか悩むけどとりあえず最初の呟きの内容はめちゃくちゃ共感出来る!
変なスキマ時間ね、やだよね、それと1回やっちゃうと明日もやりたがるやつ!
うち下の子4歳だけど聞き分け全く出来なくて、先のこととか色んなパターン考えて行動するよね!

…え~と、それからスプレー式のホイップとかすごくない?
そんなんあるんだ…

それから前髪切るの面倒じゃない?
すぐ伸びるしじっとしてないしね!

ガリガリ君、斬新な夕飯!
それ主食??

あ、ごめん時間無くて全部に突っ込めないや‼️🤣
とりあえず娘ちゃん、かんわいぃ~❤️❤️❤️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    あまとぅーん❤️おはよーん🙋‍♀️❤️

    私の投稿せーちゃんとの待ち合わせに使っていいよ🤣笑

    しかも時間ないのに全部読んで細かくリアクションありがとうよ🤣🤣🤣笑
    あまとぅーのコメントめっちゃ早口で脳内再生されたわwww

    そうなんだよー!今日はよくて明日はダメが通用しないから基本毎日同じルーティンで生きてる😂笑

    スプレー式のホイップあんのよ!冷蔵保存で長持ちするからちょっと欲しい時に使えんの🥹スジャータが出してる!!

    前髪面倒!!女子だと後ろの毛切らなくていいから楽と思ってたけど、前髪伸びるスピードが息子たちとレベチだった🤣🤣🤣笑

    ガリガリ君は主食ちゃうわ!デザートや!!笑

    とりあえず沢山コメントありがとうね🤣❤️❤️❤️

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    はぁぁん🥺あまとぅ🥺
    時間ないのか?
    気をつけて!💕

    • 4月25日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    本当に待ち合わせに最適じゃん🤣❤️笑

    そう!早口!
    よく分かってるぅ~❤️
    テレパシーね❤️❤️

    スプレーのホイップ探してみるわ!
    甘党にはたまらんな🤤💕

    ッツォ、今日も頑張ろうね😘✨✨

    • 4月25日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    せぇーーちゅわん😭😘❤️❤️
    なんかね、常に行き急いでる‼️😂

    上の子が小学校に入ってからさ、なんか前より時間が無くなった気がするの!

    ありがとね💕

    ッツォ、いつも横入りしてごめんね🙇

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    横入りいつでも歓迎よ🤣❤️笑

    スプレー最近売ってないけど探してみてー!!あったら教えてね🤣笑

    うん今日も頑張ろー🙋‍♀️❤️

    • 4月25日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    忙しいんやなぁ😭💕
    小学校はもう午後も授業あるんかな?宿題とかもあるしバタバタよな😣

    無理なくね!💕

    わては今日ボサボサの毛を
    刈ってくるわい🕺🏻笑

    • 4月25日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

松茸ちゃん🤣💗
おはよ✨

昨日はありがとう😊


娘ちゃん可愛すぎる😍
息子もテレビの裏見てアンパンマン探してるよ(● ̍̑● ̍̑●)

今日も在宅??
通勤と送るの気を付けて行って来てなぁ🥺
またミレーナの話し聞くぜーい😊🫰

私今からAirPodsみに行ってくるわい🚗 ³₃

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    チンコロおはよぉおおおん🥹❤️
    こちらこそ昨日もありがとう🫶

    裏探すの可愛すぎる🤣🤣🤣

    今日も在宅ー!てかベトナム行かなくて良くなったの🥹🫶
    ミレーナの話聞きたいのよ!
    AirPodsから帰ってきてからでいいんだけど、あと言いにくかったら言わなくていいんだけど、チンコロが出血量やばかったのって内膜症かなんかだっけ🥺??

    昨日婦人科言ったら
    ・子宮筋腫ぎみ
    ・子宮腺筋症ぎみ
    ・子宮内膜症ぎみ
    の☆Gimme×Gimme☆祭りで、マジでミレーナ入れるのもいいかなと思って🤣
    でも生理痛重くないし出血量も普通なんだけど排卵痛が痛い🥺

    • 4月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あら!そうなん??
    良かったなぁ🥺💗
    クチャラーとおさらばやな🫰🫰

    そうそう!子宮腺筋症よ🙌
    3つ揃ってもてるん??
    ポリープも出来たらビンゴやん🥺💦
    気味でも3つあったらしんどいよな😭

    排卵痛かー😩
    ミレーナは排卵はするから排卵痛はどうなんやろ?

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    本当クチャラーとのオサラバ嬉しい😂🫶
    その代わり給料激減だけどねー🙃

    おー!腺の方ね!!(あんまり違いがわかってないやつ)
    私もコンボって可能なのかよく分からんけどそんな説明だった🤣
    でも生理痛酷くなくて出血量も普通なら様子見でいいって🥺
    あ、聞きたいこと先に教えてくれてありがとう🤣🤣🤣
    そっか、ミレーナは排卵はあるのかー🥺
    そしたらあんまり効果なさそうだね😭
    もう排卵しなくていいのになー🤣🤣🤣笑

    もうチンコロはめっちゃ快適ミレーナライフ謳歌してんでしょ🥹??

    • 4月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まぁ仕方ないよなぁ🥹💦
    お給料減るのは嫌やけど精神的苦痛が無くなるのがいいな👏

    そうそう!線の方😂
    線は過多月経になるからミレーナつけて出血量激減で超快適よ🤟
    私の場合まだちょろちょろ不正出血が続きてたけどほんと最近落ち着いてきたかな?って感じ🫰

    排卵要らんの分かる🙂🫶
    ミレーナは排卵はするけど内膜が育たんから妊娠せんって避妊具やからなぁ😊

    でも多少は子宮内の環境変わるし排卵痛も無くなる可能性もゼロでは無いかも??
    先生も様子見って言うならもう少し様子みるかな?

    ただ、ほんとに腺筋症とかなら段々酷くなってきたりするしそうなってからまた検討でもいいかもなっ💗

    • 4月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    そうなの🤣ベトナムに染る方が困るからいいの🤣笑

    出血量多いのは貧血にもなるし生活に支障来しまくるもんなー😭
    落ち着いてきたなら良かったねぇ🥹✨

    なるほどなるほどー!
    まぁそうなの。そんなに困るほどの症状ないから先生も様子見って言ったんだと思う🥺
    排卵痛もバファリンでおさまるし🙆‍♀️
    ゴールデンウィークあけにもっかい病院だからミレーナで排卵痛よくなるか聞いてみるよー🥹✨
    ありがとう❤️❤️❤️

    • 4月25日