※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンセットを検討中。子供は楽しんで使っているか、派手なものがいいのか悩んでいます。使っている方や他の選択肢を検討した方の意見を聞きたいです。

IKEAのおままごとのキッチンセットを買おうか悩んでます。実際に使ってる方子供さん気に入ってずっと使ってくれてますか?インテリアとしてはオシャレで良いんですが、子供的にはトイザらスで売ってるような派手なやつのほうがいいのかな。一応IKEAでは遊んでくれてました。使ってる方、検討して他のを購入した方、色々意見お待ちしてます(^^)

コメント

シーレインボー

私も悩みましたがIKEAのものにしました!
大きいので上が届かない時はクッションなどを持って来て乗ったりして気に入って使ってくれています。
扉の中にお野菜や果物、お皿などを入れて使ってます!
お皿やコップなどはトイザらスなどでカラフルな物を購入しました!

• つむ★

つむ★

今インスタグラムで色んな人の写真みて余計に欲しくなりました♡
    扉の中にお野菜や果物しまえるんですね!
    シンプルだけど、派手な食器なども似合いますよね♡
    さっそくの回答ありがとうございます★
    ちなみに何歳のときに買いましたか?
    2歳の誕生日まで我慢するか今おままごとブームなので今のうちに買うかも悩んでます(*_*)

• 1月24日
  • シーレインボー

シーレインボー

可愛いですよね♡
    カスタムする人もいるみたいです!
    この前のクリスマスプレゼントです!
    その時で2歳1カ月です!

• 1月25日
  • つむ★

つむ★

2歳でも遅くなさそうですね♡
    様子みて検討します。
    ありがとうございます(^^)

• 1月25日