※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

マッチングアプリで娘がいることを伝えると、娘の名前を聞かれることがあります。珍しい名前なので、どう答えればいいでしょうか?

シングルマザーです👩‍👧

マッチングアプリをしていて、娘がいることを伝えると
「娘さんのお名前はなんていうんですか?」と聞かれたことが数回あります🤨

適当に流しているのですが
みなさんならなんとお答えしますか?

ちなみに娘の名前は少しだけ珍しいというか
数が少ないような名前になっています。

コメント

はじめてのママリ

そういうのは仲良くなってから教えたいです、とかですかね…💦

はじめてのママリ🔰

テキトーに流したいと思う時点で聞かれることに違和感を感じるし無理なので無視します😄

はじめてのままり

一応個人情報なので仲良くなってから教えたいです
といいますかね!

はじめてのママリ🔰

聞いてくる人いるんですね💦
聞かれたことないし男の子だからなのか…
もう少し仲良くなってから、と答えて離れたらヤバいやつだと思います

Sapi

たわいない会話のつもりかもですがすぐには教えたくないですね💦
あだ名かちょっと珍しいのでまだ秘密!(笑)
とかで教えないほうがよさそうですね😞

deleted user

子供に会わせる気ないので名前は教えられませんって言います(笑)

3kidsママ

なんか気持ち悪いですね😱💦

個人情報なので教える事はできませんって答えます💦

ままり

私もシングルマザーでマッチングアプリしたことありますが、子供の名前まで聞かれたことなんてないです😳
何歳?とか性別は?とかまでしか聞かれたことないです😳

聞いてどうしたいんでしょうね😂
仲良くなったら教えますとかで適当に流せばいいと思います😅

ママリ

いつも〇〇ちゃんって呼んでます
ってあだ名で伝えますかね!
もし普段から名前で呼んでたとしたら適当に作って。笑

向こうも何気なく聞いてると思いますが😂

mika🍊

幼女目当てで近づいてくる変態もいます😞
警戒しといた方がよいかな、と…

信用できる人にしか教えません、でいいと思います

はじめてのママリ🔰

それはさすがに内緒です〜とかですかね🥰
性別教えるのも危ないと思います

エリー

名前聞く必要あるんですかね❓😂話題広げたいのですかね??

ハーバリウム

絶対答えません!
同じくシングルですが子供の存在は伏せて離婚歴だけ載せてました!
子供目当ての方がいたりすると怖いし、子供がいるっていう女性側の引け目?みたいなところに漬け込んでくる気持ち悪い人いるので!!!

マッチングで彼氏できましたが、実際会ってからいいましたよー!

はじめてのママリ🔰

そんなすぐ聞く方いるんですね。。
まだ教えられないって伝えます