※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供が走り回るのでハーネスを購入するか迷っています。手首につけるタイプが良さそうですが、友達の手首から抜けたと言っていました。きちんとはまるオススメを教えてください。

上の子が走り回って大変なのでハーネスを購入しようか迷っています。
手首につけるものの方が嫌がらなさそうですが、友達は手首から抜けたと言っていたのですが、きちんとはめれるオススメあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

リッチェルの子のハーネスオススメです☺️✨
手首での太さでキュッと締めて2周ぐらい手にまきつけてます😂
主人には犬みたいで可哀想と言われますが命に代えられるものはない無いので付けてました🥺
形状的に子供からしたらあまり着いてることが気にならなかったのか文句は出たことないです🙆‍♀️
リュックに紐が着いてるタイプは息子は嫌がってつけてくれませんでした😭手首のものはすぐ抜けるので手を繋ぐこと前提ならいいと思います!

• R

R

調べてみます(^^)

• 4月26日