※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

上の子が風邪で保育園に行けず、下の子も鼻水と咳が出ています。どちらかを休ませるべきか悩んでいます。

下の子が先々週と先週に慣らし保育の洗礼を受けて40度まで発熱しました。その間、上の子は元気だったので保育園に登園していました!

今日からまた下の子も保育園に行ったのですが、まさかの上の子が先程発熱😭
下の子も鼻水と咳は出ているのですが、できれば保育園に行って欲しい気持ちがあります💭
でも鼻水と咳もあるし、上の子休みだったら休ませた方がいいですかね…。
上の子の風邪が逆にまた下の子に移りそうで、一緒にいて欲しくない気持ちがあります💦やっと治ったのになぁ…。

コメント

ゆめまま

まっっったく同じですびっくりしました😳💦笑
うちは、鼻水咳があっても熱がないなら来ていいですよ!って言われました🥺🙏

• momo

momo

コメントありがとうございます!そう言ってくれると安心して保育園預けられますね🥹!

上の子も下の子もほぼ年齢まで一緒ですね🤣凄すぎます!!!笑

• 4月25日