※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

妊婦で臨月になる方が、夫との行為中に固いものを感じ、痛みを伴う症状が気になる。何か病気か心配。知っている方いますか?

今週で臨月になる妊婦です。
夫と週2~3回ほど行為をするのですが、
その時に固いものが当たるようで何か気になっています。。
奥についた時にグリッとする感覚はあるのですが確かに固く夫はそれが痛いそうです。
調べても出てこないため知ってる方いますでしょうか?
何か病気なのか心配で、

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口じゃないでしょうか。
私も気になって先生に聞いたらしっかり見てもらえて特に異常は無かったです。恥ずかしくて深く聞けなかったけど、夫曰く、妊娠前より膣の奥子宮口が硬いって言ってました。それが当たって痛いのかな?

あーぷん

私も妊娠中に旦那にそれ言われた事があります!!

浅くしたら平気みたいでしたよ!とくに病院などにも行かなかったです!心配なら妊娠中は浅くの方がいいかもですね!

産後は全く気にならないです!