※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、完全ミルクの哺乳瓶の吸い口サイズアップのタイミングが分からず、Sサイズを使用中。飲む時間は15分程度で140〜160飲むが、寝ながら飲むと時間がかかることも。Mサイズに変えた方が良いでしょうか。

生後3ヶ月なんですが
完全ミルクで哺乳瓶の吸い口の
サイズアップするタイミングが分かりません。

皆さんどのタイミングで変えてます?
3ヶ月なんですがSサイズを使ってます。
Mサイズにしたほうがいい?

140〜160飲みます15分ぐらい
時間かかってます。寝ながら飲む時は
もうちょっと時間かかる時あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

10分が目安だと聞きました🙂
Mサイズでいいような気がします!

はじめてのママリ🔰

最近Mサイズに変えました!
15分かかるのであればMサイズにした方が良いと思います☺️

せいちゃんまま⭐

3ヶ月になって少しした頃にMサイズに変えました〜◎

mami

3ヶ月ピッタリでMサイズに変えました!
そしたら急に飲む量が増えて、今までもっと飲めたのに途中で疲れさせちゃってたんだね〜😭ってなりました😭笑

ぽにぽに

3ヶ月でMサイズに変えました😊