※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

5月に4歳と東京、神奈川に旅行へ行きます。スカイツリーや八景島シーパ…

5月に4歳と東京、神奈川に旅行へ行きます。スカイツリーや八景島シーパラは行こうと思っていて他におすすめな観光ってありますか?沢山知りたいです、よろしくお願いします🥺🤲❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

鎌倉はどうですか?江ノ電乗ったり、おいしいものを食べ歩いたりも良いと思います🤗❤️

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊江ノ電もいいですね!食べ歩きは子供だとおすすめありますか?✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、お稲荷さんは好きですか?確か有名なお店があったはずです🤔名前忘れちゃってごめんなさい😅❤️

• 4月25日
  • マママ🔰

マママ🔰

お返事遅くなりすみません💦お稲荷さんは食べれると思いますので少し調べてみますね🥰

• 4月28日
Rio

移動は車ですかね?🚙

神奈川→江ノ島、ズーラシア、鎌倉
は、有名どころですよね😊
鎌倉の小町通りのキャラウェイと言うカレー屋さん、めちゃくちゃおすすめです♡
私はカレーよりハヤシライスをおすすめしたい🤤

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊移動は電車とバスになります!子供がカレー大好きなので大人はハヤシライスにするといいですね❤️

• 4月25日
バナジウム

お台場のレゴとか面白いらしいです!
友達は池袋にプラレール博がやってるって言っていくみたいです。たぶんサンシャインだと思います。

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊お台場にもレゴあるんですね!プラレール博はGW以外でもやっているんでしょうか?だとしたら子供がプラレール、トミカ大好きなのですごく良さそうです🥰

• 4月25日
  • バナジウム

バナジウム

プラレール博はゴールデンウィークだけなんですよー💦ざんねんです。。

• 4月25日
  • マママ🔰

マママ🔰

お返事遅くなりすみません💦そうなんですね😂GW以外はやってないので残念ですが他の車電車系を探してみます✨お台場も候補にします!

• 4月28日