※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
家族・旦那

旦那が酒に酔ってトイレ手前で寝ていて邪魔。妊婦の頻尿で困る。起こさずに蹴っても動かず。腹立ち、動画で注意しよう。

酒飲みすぎて床で寝てる旦那、トイレの手前で寝られたらまじで邪魔すぎるんだが😇
妊婦の頻尿なめんなよ😇
わざわざ起こしてベッド行きなよなんで優しい言葉はかけませんよ。
私がトイレ行くたびに強めに蹴るし朝までそこで寝て朝起きてガチガチの身体で仕事行けば良いわ☺️

久しぶりに旦那にこんなに腹立ったわ
このだらしない姿を動画に撮って明日の朝見せてやろう😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですよね😓
最近同じような事がありました、、😨
しかも3歳の子もトイレに行くのに邪魔で邪魔で😲

• ちゃめ

ちゃめ

ほんと邪魔です😇
    長女も、夜中か早朝にトイレ絶対行くので寝る前に「ここ邪魔やな〜」って言ってました😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

強めに蹴るに笑ってしまいました😂

• ちゃめ

ちゃめ

蹴られてダメージがデカい脇腹とかに強めに蹴り入れてやろうと思います☺️(笑)

• 4月24日
m

分かります!!ほんとに分かります😭理性なくなるほど飲むなよ?!って言って飲み会に送り出し泥まみれで帰ってきたことがあります😇
土手から転げ落ちたそうな、、下手したら死んでるぞ?!人に迷惑かけるなと流石にブチギレでした😇笑
床で寝ててもうちも放置です♡♡

• ちゃめ

ちゃめ

うちの旦那も泥だらけで帰ってきた事ありますw
    田んぼに足突っ込んで転けたらしく、朝起きたら全身泥だらけのまま玄関で寝てました。
    その日は存在丸ごと無視したかったですが突っ込んだ田んぼの持ち主の方に謝罪だけは行かせました😖

いい歳してほんと恥ずかしい…
    なんでこの人と夫婦やってんだろうって白目剥きそうです😇

• 4月24日
  • m

m

まさかの泥まみれ被り🤣
    うちの旦那は帰ってきた時点でどこで転げたのか分からず、、笑
    どうやって帰ってきたのかももはや謎です😂

酔っ払ってる旦那ほど見てられない生き物ないですよね、、(笑)
    共に白目剥きながら頑張りましょう、、😇

• 4月24日
はじめてのママリ

私もそんな事されてたら
普通に邪魔にならない所まで
足で蹴ります(笑)(笑)
自業自得ですね😌恥ずかしい思いさせましょう(笑)

• ちゃめ

ちゃめ

やっぱり使うのは足ですよね😂😂
    私もさっきトイレ行く時に足で蹴って避けました(笑)
    床に意味なく転がってるものは旦那だろうとただの障害物とみなします😌

• 4月24日