※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那がゲームの実況とか好きで暇さえあればYouTubeで見ています。あーゆ…

旦那がゲームの実況とか好きで暇さえあればYouTubeで見ています。あーゆうのって話し方や笑い方が下品な感じで嫌いです。知らない人が永遠に1人喋りしてるだけだし、私は画面見てないのでガチャガチャ聞こえてかなり不快です。

皆さんは嫌いな音ってありますか?(>_<)

コメント

はちいちよ

あたしの旦那も実況とかとにかくYouTubeばっか見てます。
トイレでも必ず動画寝るまで動画で見ているこっちがイライラします。
動画のなにが面白いのか全く理解できないですよね!

• 8282

8282

いつまでも少年ですよね😥😑笑
    寝落ちするまで見てるから、いつもやかましい動画を消すのが私の1日の最後の仕事です😭💔

イヤホンすればいーのに😡

• 1月24日
  • はちいちよ

はちいちよ

うちもそーです(>_<)
    スマホの明かりやら音やらすっごい気になります…真っ暗じゃないと無理なタイプなので
    気にせずにぐっすりと眠りにつきたいですよね😭
    イヤホンつけてほしいですよね😂

• 1月24日
  • 8282

8282

私は本当は見逃したバラエティなどYouTubeでみたいんですが、音が2つあるとごちゃごちゃうるさいので我慢してます(>_<)それもストレスで😥💔

せめてベッドに入ってからはつけて欲しいですね〜😢👏

• 1月24日
HARU

うちの旦那もよくYouTube見てます(;^ω^)イヤホンしてくれているだけマシですが(笑)
私はくちゃくちゃ音を立てて食べる音が生理的に無理です。

• 8282

8282

イヤホンしてくれれば言うことないです😭👏羨ましい🙇‍♀️✨

あー、それも嫌ですね😥😥😥

• 1月24日
たす@51244

うちの旦那もずーっとYouTube見てます(๑•́ ₃ •̀๑)

子どもより携帯って感じに見えて、本当にイライラします(´-ω-`)

• 8282

8282

YouTube好きですよね〜😥
    近い将来子どもと携帯の取り合いになるんじゃないかと思います😥💭

手にくっついてんのか、ってくらい、何するにも片手に携帯で呆れます😑

• 1月24日
ささみさん

すごい分かります…あの実況の声だけで私もすごい不快になるので、そのままの気持ちを伝えて辞めて貰ってます(´・ω・`)

• 8282

8282

素直にやめてくれるの素敵ですね😭👏

• 1月24日
あーたん

うちもゲームの実況とかYouTubeで見てます!しかもリビングのテレビで(°Д°)

人を銃で撃ったりする系なのでほんとに言葉が汚いし聞きたくないです!!

旦那に言ったら子供産まれてからわケータイで1人で見るようになりましたが(*_*)
ほんとに何が楽しいのか謎です!

音ってゆうか知らん人の声とか聞きたくないです!
はじめしゃちょーならテレビでも許しますが笑

• 8282

8282

はじめしゃちょーは私もたまにみます👁笑

あーゆう企画系ならまだ一緒に見よ〜っても思うんですが、ゲームやパチスロ実況は本当嫌いです😥💔

• 1月24日
  • shin

shin

私の夫もゲーム実況を廃止してるので分かりますwww
    叱る声も配信されちゃうのでもー!てなりますね(´^∀^`)

• 2月8日

私はゲームもゲーム実況も好きなので旦那と一緒にみてます(^^;
不愉快だと思う音は、指についたソースとかを口でちゅぱ?ってなめたり、お味噌汁とかスープを異常にジュルジュル言わせて飲む音とか…不快です💦

• 8282

8282

私はゲームは好きで、子ども生まれるまえはよく旦那としたりもしてたんですが、実況は受け付けないです😥💔
    たぶん旦那のせいで、こんなに嫌いになったと思います😥笑

食べ方汚いのは嫌ですね〜😱💔

• 1月24日